募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2074/
月夜霊 魂で参加しております
黒神鏡夜で御座います。
元はとある財閥のお嬢様で
退屈や無駄な出費などを嫌う
小説家で御座ります。
詳細はURLの方をご覧下され。

親友、恋人、幼馴染、親戚 etc……
どんな関係でも受け付けます故、
気軽に御相談を。
m(_ _)m

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。もし宜しければ私のキャラの不破くんと関係を結びませんか?

紡木 (プロフ) [2018年9月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

声掛け有難う御座ります!
是非、結びましょう。

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。不破くんと月夜霊さんは同じ幹部なので、よく一緒に行動する相棒とかどうでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですのう♪

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。黒神鏡夜さんは何か案ありますか?

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は、どうしますか?

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他に……
同じ小学校出身で、とても仲が良かった
などは如何でしょう?

コチラからの呼び方は
【夢翔】でお願い致します。

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。簡単に言えば、幼馴染みたいなものですかね?
了解です。私の方は、「魂」と呼ばせて頂きます。

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうござります(*`・ω・)ゞ

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こんな関係でお願いします。関係結んでくださりありがとうございました!

紡木 (プロフ) [2018年9月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU