募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

誰に対しても厳しいが実は誰よりも仲間思いな対屍殲滅部隊上層部司令官…佐伯京介と関係を組んで下さる方を只今募集しております。
親友、ライバル、義理の妹、親戚、友人、敵対関係など、※に書いてあること以外だったら何でも構いません。気になかった方はコメントをお願いします。
※恋人、京介からの片思い設定以外は募集しておりません。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eaf9f4b08f3/

RINKA (プロフ) [2018年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もし宜しければ私のキャラクターと関係を結びませんか?

紡木 (プロフ) [2018年9月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん私のキャラたちでよければ是非お願いします。
4人いるんですけど誰と結びたいですか?

RINKA (プロフ) [2018年9月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全員お願いしても大丈夫でしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント遅れてすみません、是非お願いします!
こちらもかげねさんのキャラ全員と結びたいのですが大丈夫ですか?

RINKA (プロフ) [2018年9月14日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。是非お願いします!
まずは、佐伯さんと私のキャラの瀬川純也君の関係から話し合っても良いでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月14日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよろしければうちの子と関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かげね。さん》了解です。
ではまず、出会ったきっかけがほしいですよね。
年齢は近いので高校か大学時代からの先輩後輩とか…かげね。さんは何か希望はありますか?
真鈴さん》私のキャラたちでよければ是非お願いします。
私のキャラは4人もいるんですか誰と結びますか?

RINKA (プロフ) [2018年9月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それ良いですね。私は高校の先輩、後輩が良いですかね。二人ともチェスが得意なので高校時代よくチェスで対決していて今もたまにやる仲というのはどうでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しければ全員と結ばせてもらってもいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かげね。さん》とても良い案ですね。いいと思います!
後、私の希望なんですが…瀬川さんに京介の愚痴を聞いてくれる人になって頂けたらいいなと思うのですがよろしいでしょうか?
真鈴さん》勿論、OKですよ。
ではまず京介との関係から決めていっても大丈夫でしょうか?

RINKA (プロフ) [2018年9月15日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU