募集企画交流用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!小説を書き始めているのですが、登場人物の際に簡単に一言でまとめて書きたいのですが、これで書いて欲しいなどありますか?なければ、独断と偏見で書かせていただきます...!!

ライフギガ0 (プロフ) [2018年11月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は特にありません…!ライフギガ0さんにお任せします!

ちんあなご (プロフ) [2018年11月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使用人フィオナ・レクター【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fb77a35cd12/
関係を募集しています!気軽に話しかけてください。

ちんあなご (プロフ) [2018年11月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼の人形、リーフを作成した无梦という者です!
関係を組みたいって方がもしいらっしゃったら是非…!!
リーフのテンプレ→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rfiyyantwa/
今度派生作品を作成する予定です!

蒼月 (プロフ) [2018年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主催者のライフギガ0です!屋敷主ラルバ・フィフィルゲル【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/opqz2/】で参加しています!

ライフギガ0 (プロフ) [2018年11月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼レオンハルト・ペンドラゴン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fb77a35cd11/
関係を募集しています。気軽に話しかけてください!

ちんあなご (プロフ) [2018年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします…(´∀`)
吸血鬼の人形、リフィドール・アントワネット(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rfiyyantwa/)で参加している者です…
レオンハルトさんと是非関係を組ませていただきたいです!!

蒼月 (プロフ) [2018年11月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんどうぞ〜!是非是非〜
どのような関係にしましょうか?

ちんあなご (プロフ) [2018年11月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁありがとうございます~!
嬉しいです~!
えーと、リーフは人が苦手なので外に出る時とかはレオンハルトさんに甘えたいな…って思っています。
レオンハルトさんの後をちょこちょこついて行くみたいな。
そちらに何かいい案はありますか…?

蒼月 (プロフ) [2018年11月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程!
二人で外出するぐらいには仲は良好ということですかね…?
外出時以外はどのような距離感?関係性?になるでしょうか…例えば…うーん、歳の離れた兄妹に見える…とか…

ちんあなご (プロフ) [2018年11月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU