募集企画したい人達の合作場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スレ立て失礼致します。
前ここに書いたタイムスリップの話です。
結構設定とか変えちゃったのであれですが、事前告知ページを公開しましたのでここに置いていきます。
伸びて欲しいなぁ……いやでも伸びないような気もするなぁ……なんて思いながら書きました。
気になった人は見てみてください。開催するか分かりませんが。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yoka11062/

余暇 (プロフ) [2023年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開待ってました!!

鈴桜 (プロフ) [2023年1月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します

ネコ (プロフ) [2022年12月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj15/
↑の企画を伸ばしたいですが、どうしたらいいと思いますか?(は?)

ネコ (プロフ) [2022年12月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう十分伸びているかと思います(え?)

余暇 (プロフ) [2023年1月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ立て失礼します。
妖と人間の青春をテーマとした作品を作りたいです。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

総勢20人まで。
妖狐‥2
猫又‥2
月の兎‥1
八咫烏‥1
座敷童‥2
覚‥1
雪女‥1
鬼‥2(同じ族である事)
大天狗‥2
天狗‥2
ろくろ首‥1
死神‥2
吸血鬼‥1
こんな感じでやろうと思います。
人間は無限募集です。

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年12月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立て失礼します。

余暇 (プロフ) [2022年12月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た感じは
神様×タイムスリップ×過去
みたいな感じでしょうか。
私神様好きですね。

余暇 (プロフ) [2022年12月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白そうですね!!神様でタイムスリップのは滅多に企画ではない作品なので、公開されるの楽しみに待ってます。

鈴桜 (プロフ) [2022年12月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!
もし募集することになったら是非ご参加ください!!

余暇 (プロフ) [2022年12月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集期間中にこれたら来ますね。

鈴桜 (プロフ) [2022年12月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

余暇 (プロフ) [2022年12月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/toazomutak2/
とりあえず始めてみました。
ピエロが出てくる予定dす

トア@クルパノ (プロフ) [2022年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

事件×復讐代行×復讐の連鎖×ホラーのやつ

ネコ (プロフ) [2022年12月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…世界観を固めるもよし、題名を決めるもよし…ですね、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません!
題名ですか……明日までに、何か考えてみましょう……!

因幡 月花 (プロフ) [2022年12月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。思いついたものを挙げていきます。

1・【ギルティ・シンドローム】
2・【黒百合専門店】
3・【鎖は永遠に続く】

個人的には、1と2が気に入ってます。

1の“ギルティ・シンドローム”は、直訳すると“罪悪感症候群”です。

どんな人にも良心があり、それを“復讐心”が殺していく…みたいな意味を込めました。

2の“黒百合専門店”は、安直ですがクロユリの花言葉、“復讐”からとりました。

復讐代行とは、まさにクロユリだけを売っているお店のように思いました。

3の“鎖は永遠に続く”は、“復讐の連鎖”からとりました。

どれもこれも安直で恥ずかしいですが、一案として出させていただきました。

因幡 月花 (プロフ) [2022年12月11日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄く素敵な案だと思います。
個人的には1番のギルティ・シンドロームが好きです

ネコ (プロフ) [2022年12月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

ネコさんからは何かありませんか?
なければ、このまま“ギルティ・シンドローム”ですすめて頂きたいのですが……

因幡 月花 (プロフ) [2022年12月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモン×アンテのクロスオーバー日常系

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な書き込み失礼します。自己紹介の時点で未完成だった募集企画【「ただいま」が言えなくて。】の募集を開始しましたのでお知らせします。

バディ✕脱出✕戦闘の、ちょっぴりホラーテイストな作品となっています。十日間限定で募集をしておりますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください…!

因幡 月花 (プロフ) [2022年11月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【必見】

ネコ (プロフ) [2022年11月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらは
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj4/
で集まった人達の話し合い場板です。

最近、関係者様以外の書き込みが多く、困っております。
ネコも全てを対処することはできませんので、見掛けたらその方にお声掛けしてくださると幸いです。

ネコ (プロフ) [2022年11月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

シオン (プロフ) [2022年11月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら。迷い込んだのかしら?残念ですが。今宵は皆んな牙を剥くようで…え?生き延びる為には?そんなの…この学園の生徒になる事よ。拒否権?自分から言い出したのよ。ある訳ないわよ。

みたいな感じです。

《世界観》
ある時から、世界は…日本は人間と共に妖と異人…基、能力者と暮らすようになった。
ある時には妖が絶滅の危機に至り、ある時には能力が悪用されてしまった。

この学園では、人間、妖、能力者が仲良く暮らしています。

ただ…とある事を除いては

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!
大変申し訳ございません…
今すぐ出して来ます!

にふらー__病み期突入 (プロフ) [2022年11月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU