創作世界観意見収集帳

メッセージ一覧

紫桜様

深山 (プロフ) [2020年1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします

紫桜 (プロフ) [2020年1月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。

さて、文ストについての話なんですが、しぶさわ先生とごすい、どちらを先に話しましょうか?

深山 (プロフ) [2020年1月23日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちでも大丈夫です!

紫桜 (プロフ) [2020年1月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、しぶさわ先生のことからで……。
私は映画の告知から沼にはまり込んだクチなんですが、あのアルビノの姿はズルいと思うんですよね。たぶん、元ネタはご本家様が飼っていらっしゃったウサギだと思うんですが、あのちょっとふわふわした髪とか最高です。

深山 (プロフ) [2020年1月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも私の長髪キャラ好きなんです。
一目惚れでした。
映画で追撃くらって完璧に落ちましたね。

紫桜 (プロフ) [2020年1月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。確かに長髪キャラというのも得点が高いですよね。
純粋な研究欲から敦くんに手を出して殺されてしまったのは悲しいですが、それ故の強さ的なものも後押ししますね。

深山 (プロフ) [2020年1月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だが敦くんも憎めないタイプの子。
なんだかキャラも大体好きなので憎めない。
そして澁澤先生は綺麗タイプ。

紫桜 (プロフ) [2020年1月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

敦くん自身の過去もかなり辛い描かれ方をしますし、生きるために必死であがいた姿はほんとに応援したくなります。これから幸せになってほしい。

しぶさわ先生は文ストでもかなりの美形に描かれていますが、ご本家様も結構イケメンです。どちらも推せますね。

深山 (プロフ) [2020年1月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU