創作ネタだし場

メッセージ一覧

ルルチア=ロッキ

緋雨 (プロフ) [2018年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

灰ヶ峰零
ルルチアにとってお姉さん的存在の人物。
何かあると大体は零に相談したりすることが多い。たまに独り占めしたくなる時がある。結構可愛がってもらっているためか恐らくグループの中で1番懐いている。
呼び方…零さん/(たまに)お姉ちゃん
「零さんは…僕のお姉ちゃんだから……だから、今は…あげない、だめ」

緋雨 (プロフ) [2018年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かを愛したい…愛されたい
私を褒めて…褒めて褒めて褒めて褒めて
なんで褒めてくれないの?
なんで愛してくれないの?
好きになるのは簡単なの、でも嫌いになるのは難しいの…
だから嫌いになりたい嫌い嫌い嫌い嫌い
でも…嫌いなれない
妹のことは大好き
誰にも渡したくないし取られたくもない。可愛くて明るくて上品で。こんなに姉思いの妹はいない。辛い時も励ましてくれる可愛い妹。
でも、両親は違う。僕の事を叩く、蹴ったりもする。なんで?同じなのに双子なのにこんなに…こんなに扱いが違うの?なんでダメなの?
僕が駄目な姉だから?姉でも妹には劣る部分はあるでしょ?なんで分かってくれないのかな…
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
誰かに愛されたい…喧嘩したっていいでも叩かないで欲しい。怖いから…希望が欲しい。辛いから今は希望がないから…助けて欲しい…辛いから。
誰か、僕の、僕だけの、特別な「ひーろー」になって…

緋雨 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルルチア=ロッキはこんな子。
常日頃から誰かに愛されたいんです。
って感じの子。
恋バナを聞くとドキドキして私もこんなふうになりたいな、とかこんなふうでありたかったと思って聞いている。自分の理想も語るがそんなのはいないと思っているから聞いて終わったもする時がある。

緋雨 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は何かを考えている。
が、何を考えているかは教えてくれない。
あまり教えたくないらしい。

緋雨 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月宮空斗
お兄ちゃん的存在。
よく「お兄ちゃん」と呼ぶ。名前では呼んだことない。
空斗が彼女と居る時は我慢するがいない時はちょこちょことくっついて歩いている。甘えたりすることは多いがあまり相談等はしないようだ。とりあえず甘えたり構って欲しいらしい。
呼び方…お兄ちゃん
「お兄ちゃん…また、彼女さんといる……楽しそう…私もかまって欲しいな」

緋雨 (プロフ) [2018年8月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

降魔地操
アーレスの一員で友達のような存在。歳が近いため話をすることが多い。主に恋愛の話やちょっとした過去のことなど。ルルチアの性格上からか降魔のちょっとした雰囲気から読み取れるものを見逃さない。
呼び方…地操
「…地操、本当のこと……話して?」

緋雨 (プロフ) [2018年8月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小日向 陽葵
ルルチアのルームメイト。
ルームメイトながら仲が良く、よく恋バナをする。ルルチアはたまに陽葵のペースにのまれてしまうこともあるみたいだが本人としてはそれも楽しみとしている。
呼び方…陽
「陽はいいな…そんな妄想ができて」

緋雨 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

山田洋介
アーレスの一員。出会った当時は怖くて怯えていたが洋介のその優しさに心を許し始め、今では家族の様に慕っている。零が忙しい時や不在の時は大抵洋介の近くにいる事が多い。
呼び方…洋兄(ようにぃ)
「洋兄、今日もおでかけ?僕もついて行ってもいい…?」

緋雨 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蜂須賀柚花
メルクリアの一員。敵方だが親友。
互いの恋愛感情を話したりするほど仲が良い。出会った当初は敵という概念があったため怯えていたルルチアも次第に心を開いたらしい。
呼び方…柚花
「柚花は優しいね…敵同士なのに……」

緋雨 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

朝霧藍
メルクリアの一員。過去に藍に助けられた事があり認識がある。だが、藍的には過去をバラされると思いルルチアから逃げている。ルルチア的にはバラす気もなく、ただ仲良くなりたいらしい。名前も知らない、命の恩人
呼び方…あの人/(名前を知った後)藍
「あの人……藍って言うんだ…」

緋雨 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU