利害の一致

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほんとになんなの?

利夏 (プロフ) [4月26日 22時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前は何?なんでそんなに執着するの?こんなにも長く会話が続いたのが私だけだから?そんな事ないよね、私以外にも話し相手いるじゃん。私が居ないと浮上しないとかプロフに書いてたときあったけどさ、それもそんな事ないよね。私がいなくても浮上できるよね。別に呪いじゃないんだからさ。結局何がしたいの?アンタは私の何を知ってたの?何も知らないじゃん。このアカウントの事も、こんなにも性格が悪いことも、悪口しか言ってないことも、他にも何個もアカウントがあることも。なんにも分かってないじゃん。勝手に一人で病んでさ、自分の生きる意味と浮上理由と崩れたメンタルをぜーんぶ私のせいにしてさ。それがアンタの態度なの?君がそんな人間なら私絶対に君のもとに帰らないよ。まぁもともと帰るつもりもないけど。快く迎えるよとか言ってるけど違うよね。またかよ此奴ってなるだけじゃん。私、それが嫌だからもう離れようとしたのに。ネットなんて一瞬だよ。こんなにも長く話すつもりで君と繋がったわけじゃないんだけど。

利夏 (プロフ) [4月26日 22時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逢いたくなくなるとか、どうぞご勝手に。私だってもう話したくないんだけど。君は淋しく無いんだろうけどって、そりゃそうだよ。よくわかってんじゃん。別に淋しくないよ。他にも話し相手いーっぱいるんだから。よく考えるとおかしな話だよね。私の事が恋愛的に好きってさ。それもどうせ嘘なんでしょ。私を縛り付けるための演技だよね。話し相手失いたくないから付き合ってほしいとか言って離れないようにしたんでしょ?全部わかってんだよ。君が告白してきたのも、初めて話してからすぐだったもんね。そんなにすぐ人のことが好きになるかよ。しかも同性。ただの構ってちゃんでしょ?私、ずっと君に話し合わせてきたよ。可愛いとか言われても「可愛くないよー」っていう気持ち悪い返しして恋人演じてたし、顔文字とか興味無いけどずっと使ってたし。我慢するのは私だけでいいや、この子は幸せなんだろうなって思いながら返信してたよ。馬鹿みたいだよね、私。ほんとに何やってんだろ。よく考えたら可笑しいよ。なんで女の子と付き合ったんだ。なんでもっと早く切らなかったんだろ。きっと私も少しは好きっていう気持ちがあったんだろうね。今は好きでも嫌いでもない。けど話したくない。こんなことなら君と付き合わなければよかったよ。振ればよかった。そうすれば今頃花音ちゃんと雛ちゃん、あとめいちゃんとお話してたかもしれないのに。全部お前のせいだよ。私はお前一人のために友達3人を捨てたんだよ。それなのにこんな結果でお前も私の事見捨ててさ。こんなのおかしいでしょ。報われてないよ。あぁ、ほんとに後悔してる。もうやだ。何が君をその性格にしたの?私のせい?じゃあ私が償うからさ、もう干渉しないでよ。全部忘れて。その手紙も今すぐ消してよ。ボードも全部消して。お互いに生まれ変わろうよ。もう嫌だよ私。ずっとあなたに縛られてこのサイトで過ごすのは。だから今こうやって自分の思いを言葉にして発散してるけどさ。辛いんだよ。こんな事書くのも。結局誰も幸せにならなかったよ。ただ皆が辛い思いしただけ。君が主役の悲劇の完成だよ。良かったね、自分が主役になれて。良かったね、元恋人をここまで追い詰めることが出来て。良かったね、私を敵役にすることが出来て。もう2度と話したくないよ。こんな思いするならさ。なんで消えたのって、お前が一番わかってるだろ。和歌のボードにも書いたし。お前と話したくないからだよ。もう君と話したこと、過ごした時間の全部を忘れて新しくこのサイトで生きていきたいからだよ。新しいアカウント作ってもすぐバレる。独り言のボードも全部見られる。ほんとに嫌なんだけど。独り言くらい、干渉してくんなよ。独りで呟かせろよ。見るなよ。。ほんとにストレスだったよ。ずーっと執着してきて、全部監視されてて、彼氏面してきて。辛いんだけど。

利夏 (プロフ) [4月26日 22時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははっ、何「こおり より」って付け足してんだよ。気付かれないかもって思ったから?何それおもろ。気付いてるよ。けどもう戻る気がないだけだし。今までは結局一週間後くらいには戻ってたけどさ。今回は違うよ?もう決めたから。

利夏 (プロフ) [4月28日 9時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ戻らないとは言ったけど、このサイトには戻ってこないなんて一言も言ってないし??

利夏 (プロフ) [4月30日 22時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU