初日の出\

メッセージ一覧

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

して欲しくないのにそんな事言うんだね

💉 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

して欲しくないし、嫉妬だってする..
ほんとは、ギュってするのもキスするのも、おれだけがいい、
だけど、おれ、束縛しすぎて、苦しめたくない..
堂本くんに嫌われたくない、

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何処までがOKなの

💉 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゅは、しても、いいよ
でも、きすはだめ、
俺、堂本君のこと、好きすぎるから、キスしてたら、おかしくなりそう、
ごめんね、話見るようなことして、

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、頑張ってみるよ
俺元々隣とか作らない主義だったから奔放なとこはあるし自由がないとストレス感じる時あるし
別に気にしてないよ

💉 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに、ごめんね、
堂本くん、愛してるよ、

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無理だったら無理って言っていいから

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

謝るなよ、
..あのさ、少し話さないといけない事がある

💉 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

、なぁに、?

晴馬 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は元々とてつもなく自由奔放で
さっき言ったように隣を作らない主義だったから
恋?恋愛感情か、たまに分からなくなる

💉 (プロフ) [2018年5月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU