光らない星 %

メッセージ一覧

いやいやいや~w

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゴジョウダンヲ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか和解したとかそれすらも知らないけど。どうせここのスレ見てるんでしょ?しらんけど。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ夜か明日の朝かわからんけど、次届いたら見るつもりだよ。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんな、言うつもりはなかったけど、

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしも、もしもネトストさん、本当にゆめちゃんのことが好きなら、彼女に害を与えるんじゃなくて彼女を応援してあげるべきだと思うよ。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセ届かなくなってからブクブクこころの中で肥ってきたものを出させて貰うけど。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺に迷惑かけるのはぜんぜん良いし、諦めきれない気持ちもぜんぜんわかるけど、そこでしっかり諦めて彼女を応援するのが一番彼女が喜ぶことだと俺は思う

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実際自分もゆめちゃんと話して現実どうでもいいくらいになったけど、彼氏がいる時点で俺は諦めたし、そこから応援に回ったよ。
自分を認めてもらいたくてその人を傷付けるより、ただ一定の距離で仲良くしてる方が幸せなこともあるよ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけ。
俺にはどんなこと送っても良いから。ゆめちゃんの彼氏への嫉妬とか…?w
でも本人傷付けんのはほんとに違うからな

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

暴言になる前に吐きました

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年11月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU