優穂についての【説明書】

メッセージ一覧

優穂ってこんな人

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話していて楽しいし、相談も乗ってくれる優しい人最高の友達だと僕は思っている

透葉 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネ申。これしか出てこないっ!←
これからもこのksと友達でいて欲しいっス!

煉白凪@紅炎兄様(( (プロフ) [2012年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちにとって優穂ちゃんはお姉ちゃんみたいな感じかな。
うちなんかのボードに来てくれるし、返信遅れてもイイよー!!って言ってくれるし^^
うちがまだ占いツクールに慣れてない時に優しくしてくれた!!
いやー、うれしかったっすねwww
まだまだ知らないことばっかだけど、これからも仲良くしてくれるといいな、なんてw
以上、まこのですた!!
気の利いたこと書けないでごめんねー(><)

まこの (プロフ) [2012年10月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分大した事書けないけど…w
優穂と話してると結構楽しい。
何よりなんも遠慮せずに話せるし性格も似てるトコあるから
話してると結構楽しい(大事な事なので2回言いました)

これ以上書くとよく分からん文章になりそうだ…w((

こんな私ですがこれからもよろしくな!

結局言いたい事が伝わらなかったorz

コメ

コメ (プロフ) [2012年11月4日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

信用できる、数少ない友達。
初めて、祝い絵を描いた友達。
友達と思える、友達。
面白くて、将来に向かって進んでて、尊敬できる人!
友達としても、人としてもすごく好きな人。
顔が見えないからこそ、通じ合えるような、親友。
一生、親友だよ!

由梨 (プロフ) [2012年11月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
*
優穂は一番最初に出会った親友だね.*
多分、出会って今年で一年目だと思う.*
優穂は、頼りになってお姉さん肌だよね.*
時々、相談にのってくれてありがとう.
いつか会ってみたいなと密かに思ってます.(笑
こんな私と友達になってくれて本当にありがとう.
これからも友達でいてくれたら喜びます.
*
・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
P.S
迷惑なら言ってね.!!
消すから.!!
*
*
・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃感謝を込めて.聖華より.┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

和歌.@ボド見 (プロフ) [2013年10月16日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU