優穂についての【説明書】

メッセージ一覧

大切な人

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*闇華*
俺にとって誰よりも優先する大切な子
なんでも抱え込むから心配
いつか、一緒に遊びたいな

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

*闇華の周りの人たち*
リニアやロンやディーやクロスなど…
みんな、大切な人たち
すごく優しくてかけがえのない人たち
いつか、会いたい

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

*リア友*
万事屋銀ちゃん、紅猫、星、美織。
名前はよく変わってるけど、大切な人たち。
周りの人のことをよく考えてくれてる、大好きな人たち。
*万事屋銀ちゃん…話が合う。特に銀魂。
いつも俺の心配ばっかしてる、お人よし。
俺に優しすぎだよ。もっと自分の心配しろ。
これからも、ずっと友達でいてほしい。
*紅猫…よく名前変える、ちょっと男勝りな人。
頼りがいがあって、頭いい。
俺のボケにいつもツッコんでる。
これからも、友達でいてほしい。
*星…クラス違うけど、廊下とかで合うと話しかけてくれる、とても優しい人。
頭よくて、頼れる。
明るいけど、辛いときは頼ってほしい。
ずっと友達でいてほしいな。
*美織…クラスは違うけど、嵐のことではよく喋る。
アニメ好きだと思う。
明るくて、元気で気軽に話せる人。
あんまり話す機会ないけど、友達でいてほしい。
リア友のこと、傷つけんなよ。
傷つけたらキレる。
もう傷つけてたら許さない。

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

*えりか*
俺がここにきて、すぐに友達になった人。
優しくて、お姉さん的存在。
こんな俺にもいつも変わらない態度で接してくれる。
元気で明るい。
でも俺は親友だと思ってる。
これからもずっと親友。

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

*りお*
俺より年下だけど、断然年上に見える。
すごく優しくて、頼りになる。
俺が体調悪いときは励ましてくれる。
簡単に言えば心友←
親友でもありますがな。
これからもずっとよろしくな(^ω^)

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

*ユリ姉*
こんな身勝手な俺をいつでも受け入れてくれた優しいお姉ちゃん。
すごく優しくて本当のお姉ちゃんみたいなんだ。
こんな俺を許してくれてありがとう。
これからもずっと、俺のお姉ちゃんでいてね。

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

*恭姉*
俺にとって、かけがえのない大切なお姉ちゃん。
多分、2番目のお姉ちゃんだ。
いつも相談にのってくれて、優しい。
小説書くのがすごく上手い。
尊敬する。
俺も、恭姉みたいに上手く小説書けるようになりたい。
ずっと、俺のお姉ちゃんでいてね。

優穂 (プロフ) [2012年10月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

*聖華*
なんでも一人で抱え込んじゃう可愛いこ。
相談していいんだよ。
俺じゃあ、頼りないかもしれないけどさ。
俺は聖華のこと親友だと思ってる。
聖華は違うとしても。
聖華は、俺の中身をちゃんと見てくれる
とても優しい子なんだ。
傷つけたら許さないから。

優穂 (プロフ) [2012年11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

*舞威兎*
リア友と話してたから友希した子。
銀魂が好きで最近は話してないけど
映画の話とかをした、気が合う人。
めっちゃ可愛くて、ナデナデしたくなる。
俺が勝手に懐いてるだけだけど。
俺の親友で、とても大事な人。
傷つけるなよ。

優穂 (プロフ) [2012年12月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

*杏子(雪那)*
よく俺が名前を間違えてしまう子。
だが、許してくれるとても優しい人。
お姉さん的存在。
なんか、想像だとスタイル抜群そう。
俺の親友。(自称)
これからも友達でいてな。

優穂 (プロフ) [2012年12月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU