優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年3月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しばしまたれよ

(プロフ) [2021年3月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大変お待たせしました、、ごめんね。
えっとね、印象って唐突に書き始めてもいいんですかね?
ちょっとしばらく書いてないので全然わからないんですけどまぁうん書きますね。とりあえず最初の印象は「うわ、年下か〜、、」でした。年下嫌いなので、、

案の定というかなんというか、正直うざったいなーって思ってました。某瞳さんとわたしが喧嘩?したときとか謎に首突っ込んできて腹立つなって思ってました。2人の問題だろ的な。何で喧嘩したのかも忘れたのにそのことだけ覚えてます。でもきっとそのときのぴゅーぴるさんからしたらすごく助かったんだろうなとか思ってます。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと話逸れたな...えっとね、みなとちゃんの印象...んーーーーちょっとだいぶ結構苦手だったんですけどだんだんなんか、、なんでしょうね、好きになっていきました。グリンピースだっけ?みたいな名前の専用(?)作ってくれたあたりから少しずつ好きになっていった記憶ある。
あれもなんか何かを話し合うために作られたものだった気がするんですけどなんだったかな...まぁなんだったとしても、みなとちゃんとわたしをちゃんと繋いでくれたきっかけ?なので少し感謝しています。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いまの印象は牛乳と水色(空色)が大好きな子って感じかな。
わたしは空と白百合と水色と牛乳を見たら多分すぐにみなとちゃんを思い出します。
なんなら飲むヨーグルトでもみなとちゃんを思い出している気がします。今わたし自身が飲むヨーグルトにハマっているんですけど、なんかちょっとみなとちゃんみたいだなってたまに思いながら飲んでて...なんとなく申し訳ないです。

少しずつ手紙っぽくなっていきそうなんですけど許してね。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんというか、みなとちゃんの言動は清々しくて好きです。
自分の本音や欲には逆らわずな感じが。
きっと色々我慢とか人間だからしてると思うけど、その中でもやりたいことはやりたいし、やりたくないことはやりたくない。嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、限られた空間で自由に泳ごうと頑張っているところが大好きです。
その限られた空間っていうのもふざけんなー!ってぶっ壊しにかかりそうに見えるんですけどよく考えたら案外その場に収まりそうでもあるのかなぁ、と。わたしの中のみなとちゃんは掴めそうで掴めないです。難しい。

わたしはみなとちゃんの抱く憧れや理想とは遠くかけ離れた人間になると思います。
今もみなとちゃんがなりたくない人間として存在していると思っています。
みなとちゃんは眩しいです。みなとちゃんみたいな人間になりたいとは思わないけど何故かとてもとても眩しいです
みなとちゃんは過去の自分を黒歴史〜って言っていて、正直わたしも過去のみなとちゃんは苦手なんですけど、そのみなとちゃんの「黒歴史」よりはるか下のほうにいる人間なので嫌われちゃうんじゃないかなって不安です。
ここに(こんなことが言いたいんじゃない)って書いてあるんですけど正直これ以外の言葉が出てこないのでなんか、、許して、、

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力が無いのか、言語化するとどうしても「あれ?なんか違うな」「みなとちゃんこういう人間だっけ、、」となってしまうのできっとみなとちゃんも「わたしそんなんじゃない」とか「そうか?」って思ったりしてると思うんですけど、みなとちゃんに合う言葉とわたしが出会うまではこれで許してほしいな、なんて。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

この間わたしが言った「冷たさを感じる」は多分みなとちゃんは自分の本音に逆らわなさそうだなって思っているのでその辺からそう思ったのかなって。
なんというか上手く言えないからみなとちゃんのなんでが解消されなさそうで本当に申し訳ないんですけど...なんでしょう...なんでしょうね...ハッキリしているからこそやりたくないとか嫌いもあるじゃないですか、それですかね...?さっきも言ったのと同じだね、なんだろう......あーうーん、、勉強のやつとか...?
みなとちゃんはみなとちゃんなりの目標があってそれが当たり前だと思ってるからそれとはだいぶ道が反れてる人を見下しそうだな、的な...
なんだろう、良く言えば芯のある人だし悪く言えば視野が狭いというか...自分の中の世界が出来上がっているような気がするからそこに入っていない人が不思議でたまらないようななんかそんなイメージ...ただのイメージだからみなとちゃんが実際どうなのかはわたしにはわからないし多分全然違ったりもするんだろうけど。
妹と少しだけ似てると勝手に思っているので妹の冷酷さを勝手にみなとちゃんにも当てはめてしまっているのもあるかもしれません。ごめんね。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとちゃんのツイートがツボです。わたしのこと呟いてるわけじゃない本当に全く関係のないツイートをスクショしちゃうっていうのはみなとちゃんのがいちばん多いと思います。そもそも関係ないツイートなんて普通スクショしないしね...
あとトドの絵文字だいすきです。最近ちょこちょこ語尾につけちゃう。潰すときもトド使ってるよ♡♡
アザラシってことに気づいて悲しいって言った時にトドで喜んでる世界線が良かったよって言ってくれたのもだいすきだしずっとトドで扱ってくれるのもだいすきです。
ハリネズミの時計も乙のこと考えて載せててだいすきです。みなとちゃんのお部屋にはいまわたしの一部がいるってことですね!(???)

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとこれはみなとちゃんだっけ?「"フォロワー"の中に自分は含まれてないと思ってる」って言ったの...わたしもそう思ってる人間なので気持ちはわかるんですけどでもわたしの言う「フォロワー」には絶対にみなとちゃんは含まれているのでそこだけでも信じてくれたらいいなと思います。だいすきだよ。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、、みなとちゃんの印象に関しては言葉が出てこなさすぎて不完全感がありすぎるんですけど、出て来たら少しずつまた書き込ませてください。だいすきです。

(プロフ) [2021年4月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU