優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなとさんへ!

みなとさんと知り合ったきっかけはSkyで、でも話すようになったのはTwitterで繋がってからでしたよね。
初対面がSkyでお会いしたときだったので、第一印象はSkyの、みなとさんの星の子のイメージでした。昨年末かな、紅白観ながらSkyされてたと思うんですけど、紅白実況中継の印象が未だにあります……初めてお会いしてからそれきりなかなか遭遇しなくて、年末に会ったのがまともに言葉を交わした2回目だったと思うから、それでよく覚えてるのかな。

こみゅでもみなとさんとはお話ししたこともお見かけしたこともなくて、本当に初対面のままフレンドになったから、しばらくはみなとさんのことよく分からなかったんですよね。どんな人なのかどんな風な性格なのか、そのへんがまったく。
だから正直、フレンドになってしばらくはみなとさんのこと得体が知れなくて怖かったんです。でも、Skyで話されてるのを見てると怖い人ではないのかなって思うようになって。

いま現在みなとさんのことが怖くないわけではないんですけれど、わたしが感じてる怖さっていうのが頭のよさからくるものなので、近寄ることができないみたいな怖さではない、というか。
というのも、わたしが思う頭のよさって、学校の成績とか学力ではなく頭の回転速度を指すんですけど、たぶんそれがみなとさんは速いんだと思うんです。もしかしたら自分には当てはまらないと思うかもしれないし、わたしの勘違いなのかもしれないけど。
こう、頭がいい人って普通の人とはやっぱり違うじゃないですか、雰囲気とか。
自分とは違う領域で物事を捉えてる人といえばいいのかな?
うーん、なんか、うまく書けなかった。とりあえずわたしはみなとさんの頭のよさが好きで、でも同時に少しだけ怖いです。
結果なにが言いたかったのか分かんなくなっちゃったけど。

あと、この間もリプで言いましたけど、ギャグセンスあるところとか、TLでダジャレ拾ってくれるところも好きです。
かしこい人のダジャレとか、めちゃくちゃギャップがあるし、そういう部分で近寄りがたいとかいうイメージが薄れてるのかなぁって。

ええと、あとは絵ですね。
うらつくのみなとさんのイラスト集お気に入りにしてます。
最近知ったんですけれど創作もされてるみたいで。みなとさんの創作見たいので、また書かれたらTwitterにあげてほしいです。

そうだ、この間、人に対しての好き嫌いの話になったじゃないですか。そもそも、わたしはみなとさんからあまり好かれてないと思ってたわけなんですが、そのとき、みなとさんにわたしがリプして、みなとさんも返してくれて。
自分を好きな人が好きって言われてたと思うんですけど、まさにみなとさんって感じがして、解釈一致みたいな、ぴったり当てはまるなぁという感想を持ちました。
みなとさんは強い人で、だからこそみんなみなとさんのことが好きなんだと思います。

お話しするようになったのが最近だから、イメージとか個人的な感想ばかりになってしまった。ごめんなさい笑

ちゃんと自分の芯というか、軸があるみなとさんはとても素敵だと思いますし好感が持てて、すごく好きです。
これからも仲良くしてもらえればとてもありがたいなって、そう思います。
まとまらなくてすみません。紅鮭でした!

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長くなっちゃった
みなとさんへ~

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU