優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

保守!

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

水飴ちゃん!!一番最初にあった時は募集!短い期間だったけどめちゃくちゃ覚えててくれてた!

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(''パァ)この動くスタンプとか多分めちゃくちゃすごいって言ってもらったな

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きつつきって名前とIDだけで見つけてくれた時は嬉しくて震えました長いあいだ覚えててくれてありがとう……

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterでは多分いちばん長く繋がってる!他界の時も相互でいてくれて嬉しかった……年下なのに自分の意思がしっかりあってはっきりしててすごいなって思う

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絵とかとても褒めてくれて凄く嬉しい……水飴ちゃんに褒めてもらえると頑張りたいなって思える……

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いっつも面白いことしてくれる何より冷静でしっかり考えてるなぁって思ってるこれからもそのままの水飴ちゃんでいてね愛してるよ

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU