優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

消すかもしれない垢で書きますね(クソ)(多分消さない、、いやわからん)(多分消さな)

第一印象はぶっちゃけ最悪
募集にいつもいて誰でも招待しては会話を切りまた招待するわけわからん奴
あとよく垢停されて垢がいっぱいある奴
まぁ自業自得やろと思ってますた︎︎︎︎︎☺︎(クソ)

うーんなんというか今はなんか少し違うかな
色々話してて 言ったら直るし ああ何も知らないだけなんだなって まあ無知は罪だが
なんか 素直だよな そこは良いところだと思うよ
最近は前よりかなりマシになったと思う︎︎︎︎︎^-^
それでも別に好きじゃないけど()

自分のことみなとちゃんって言うのもン??って思うし、切られても未だに執着してるの草だし、いやこれは見てて胸糞なんだよなまじで(?)(見んな)(見ます)(他人の発言覗くの大好き(クズ))

たらに騙されてた時笑いました(笑うな)
絶対こいつ性別詐欺、って思ってたらたらだったことにも笑いました(笑うな)
ボストロもあの人性別詐欺って気付いてたらしくみなとちゃんの鈍感さに笑いました(笑うな)

えーーー語彙力も文章力も創作にしか費やせないタイプのヒューマンだからクソ読みづらいねごめんね?????
直さないけど(ここがクズだよぐぐかすくん)

正直読みにくい方が印象ぽくてよくね?よくねーか(良い訳がない)

思ってることをそのまま、

アッ そうだ
好きな人が複数いるって言ってたアレクソほど気に食わなかったですね
過去の話だけど
は???( ^o^ )
それ好きじゃないやん( ^o^ )
間違えとるよ好きの使い方( ^o^ )
日本語不自由が( ^o^ )
って思ってました(ド失礼)

他人の発言覗くのは普通だよ^-^
昨日みらてぃぶでみなとちゃんの話出た時に俺がその話でいじめてる!みたいに言われて焦った
いじめてないよーーー!!!!!(><)(><)(><)
ちょっとちょっかいかけただけじゃん、、(は?)

電池ないんで終わっていいです?駄目です?

アッ、、ハイ
じゃあここまでで^-^()

(プロフ) [2019年7月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーーー!!!!?1レスの長さ1番じゃね??俺すごい( ^o^ )
たらは2分割してるしあれ追記だから論外で(クソ)

(プロフ) [2019年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の印象も書いてくれていいよ( ^o^ )()

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

電池残量3%
ggrksでした♡(充電します、、、、、)

(プロフ) [2019年7月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU