優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年4月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今度書くね
保守

(プロフ) [2019年4月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暇だから書くね

史上初ウムラウトにお礼を言った超絶かわいい天才地下アイドルみーな(長い)は、話してると楽しい、面白い、盛り上がる、のめちゃくちゃ嬉しい三点セットでできてます!!!(?)

風邪引いて死にかけた私に空リプで心配してくれた日のことは今でも忘れないよ。笑

空リプからこんなに話すようになるとは思ってなかったし会話が続いてめちゃめちゃビビってる、でもめちゃめちゃ楽しいと思ってるよ笑

別垢同士でも話してるとは思わなかったけど麻チャマは激にぶやろうだから垢変えて帰ってきたときはちゃーーーーんと語尾にウムラウトをつけて話しかけるんだよ、そしたら一発でみーなだってわかるからね()()

印象というかもはや手紙()

とにかく地下アイドルみーなはめちゃめちゃ話しやすくて面白いい子だよ♡っていうのをファン一号としては伝えたかった!!笑

また話そうね笑

(プロフ) [2019年4月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いい子wwwww

面白い、いい子笑

(プロフ) [2019年4月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

追記が消えてしまった

🍁🏔 (プロフ) [2021年10月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

🐟🍁🏔🌅🥛🔴🍵 (プロフ) [2021年10月17日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU