俺女子ハクのボードです!!

メッセージ一覧

他の人も大歓迎です!まぁ、話す話題が何か俺にもわかりませんが…;;←

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぇいいぇい

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フゥゥゥ!!!((ドンドンパフパフ

magicworld (プロフ) [2015年1月26日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、では何の話をするんですか?
と、言うか、プロフを見させてもらったのですが、お二方共年齢10代なんですね!
俺も10代です!小6です!

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉぉぉ!!!
ハクさんと同い年やぁ

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、マジっすか!?え、初めて同い年に会った!ヤッフゥゥゥゥ!!!
同い年は一番気が合うと思うんですよね。趣味?っていうか、何ていうか。
これから宜しくお願いしますね!

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おう!
折角だし、タメで!
あと、ハクって呼ぶけど、男性?女性?

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、了解!「俺女子」ハクなんだから、女だよ~。
ハルと同じ、俺女子!やっぱ一人称、「俺」だよね。
でも、親の前で俺って言うと、会話中断して、止めなさいって睨まれる(´・ω・`)

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
たまに『うち』になるから!
関西奴なんで理解宜しく(((

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!理解できるぜ☆
だって、俺天才だもん!……嘘です。全然天才じゃないよ…!?
社会とか点数酷いし…。算数も間違える事多数…。漢字…は大丈夫だけど。

雲散霧消ダーク・エンジェル (プロフ) [2015年1月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

社会と理科は余裕なんだよね!
あと、国語の文章問題。
算数とか、計算むり…。
漢字とか画数多い…。

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年1月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU