俺は…?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黄泉

(プロフ) [2017年5月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みぃ

(プロフ) [2017年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー……こういうの慣れないから変だったらごめんな?
夢陽の印象はなー、何か思いやりのあるいい奴かなー
最初は「あ。この人いい人じゃん」って感じだったけど、今じゃ俺の弱音一つで心配してくれてる本当に優しい人だと思う。
ホント、俺には勿体ないぐらいにな
だから、自信を持っていいと思うぞ?お前はいい人で、正しいことをしている……な?
まず、弱音とか愚痴とか聞くし…頼りないけど相談乗るからな?
だから、一人で抱え込むな。
ちゃんと俺がいるから
…あ。最後に
夢陽大好きだぜw

みぃ(スマホ版) (プロフ) [2017年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルナ

(プロフ) [2017年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めはグイグイ来る人だなぁ。と思ってちょっと苦手意識あったね。でも今はそんなところも魅力だなぁと思うし、苦手意識どころか大好きすぎて頭おかしいんじゃね此奴状態
話してて楽しいし、同担拒否を受け入れてくれたことにも感謝してる。だけど、人にあんまり頼らないところはどうかと思うなぁ。頼ってくれると嬉しい。偶に頼ってくれる時、すっごい嬉しい。
正直、不満はあるっちゃあるね
頼らないところがダントツ一位
だけど好きなところもある
例えばnanaでの声だとか、旦那って言ってくれるてころとか、文章を書く時の癖だとか、中也さん好きなところとか、友達思いのとことか。挙げるとするなら沢山出てくる。
随分ながったらしくなったけど私は人を中途半端に荒らして、聞き出すことはできるけど人の心に踏み込むことは出来ない。だから、私はあんまり夢陽の心の中を土足で荒らしたりすることは出来ない。
…だから、正直に言って周りよりも夢陽のことはあんまり理解出来てないと思う。
だから夢陽が嫌がることや、嫌だなって思うことを言っちゃうかもしれない。それを許してくれとは言わないけど流したりしてくれたら嬉しい。
誰かの一番になりたがる私だから
せめて友達での一番になりたいかな。なんて
好きだよ。夢陽
__これ以上は言ったら嫌がられるかもしれないから言うのはやめるよ

月海 (プロフ) [2017年5月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石私、なっげぇな

月海 (プロフ) [2017年5月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU