俺の巣

メッセージ一覧

垢変した、風奏だよ
あそこに帰るのもあれだから無断だけど来させてもらった

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気づくの遅れた、ごめん
了解

👋👋 (プロフ) [2018年2月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ
んぬ

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それとボド代のラスコメ見たわ
ごめんねちゃんと見てる君の目は誤魔化せなかったようだ
でもあたしが無理してたってみんなが笑えていればそれでいいから、あたしのことなんて気にしないで頼ってよ

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かなは頼られることに依存してるんじゃない?僕が勝手に思っただけだけど
そういうの、あんまり好きじゃないんだよね

👋👋 (プロフ) [2018年2月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…………

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな正義感ぶらないで自分の気持ち全部言えばいいのに
ごめんね、言い方が悪かったかも

👋👋 (プロフ) [2018年2月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正義感…か

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よくよく考えて気づいた
いや、実はずっと前からわかってはいた
あたしは頼り方がわからない
何を言われても大丈夫ばっかり
いざ気持ちを吐いてもそれきりになって、何をしてほしいのか何を言ってほしいのかわからない
みんなが幸せならそれでってのもひとつの気持ちだけど
頼ってないとなんかなっちゃうのかもね

バイバイ (プロフ) [2018年2月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頼り方がわかんないっていうのは俺もだよ
誰に言えばいいかわかんないし言うべきじゃないって勝手にストップかけてるよ、俺は
だからかなの気持ちはわからないわけじゃないし、寧ろわかるくらいだけど
でも俺は自分のこういうとこ嫌いだから

👋👋 (プロフ) [2018年2月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU