俺の大好きな人へ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

佐渡 と間違えた柊くん へ

海苔良しでしたか 俺は

あんまり話せなかったけど

海苔良くすんのに必死だった 笑

もっと話せばよかったかな

また逢う日まで

江口より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまごやき ( へ

一番会話数多い ♡

お仕事や風邪やなんやかんやらで

全然話せなかったけど

すっごく楽しくて リア充気分や ♡

いつも心配してくれてありがとう

垢変しても戻るから 安心しとけ ♡

江口 こと 月星 より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきちゃんへ

えっちなはなししてたなぁ ♡

最低なあきちゃん

でもこんな話出来んのあきちゃんだけや

男の子より雄 ♡

すごく楽しかったけど

孕ませんのはやめなさいよ ♡

江口より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ことりへ

ことりのいない間に消えてごめん

ことりとはたくさんスキンシップしたりして

らぶらぶだったよな ♡

こんな日が続けばよかったなぁ

でも ことりはたくさんの人に愛されてるから

俺は必要ないかな ♡

いつか出逢えたらはぐしてあげる ♡

江口より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんたんへ

胸が好みのりんたん Cカップ 今度揉ませて ♡

りんたんはどんな話も聞いてくれて

頼りになる女の子です

いつも優しくて面白くて

困ったときはお互いに励ましあって

多分だけど 親友なのかも ♡

本当は300まで行きたかった

江口より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中田さん

俺の我儘聞いてくれてありがとう

抱き締められるだけできゅんきゅんしてた ♡ あ 嘘 ♡

なんか沢山いじめてくれちゃってさぁ

俺氏悲しいわ ♡

そんなドSなとこも含めて

中田さんが大好きです ♡

江口より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやちゃんへ

えへ なんか他愛のない話してくれてありがとう

話さないほうがいい理由は

俺がだ‐りんだからだよ ♡

ずっと好きでした 、でもはにぃが俺のこと友達としか見てくれなくてさ

消えて意地悪しちゃった

ごめんね 、探してるのもずっと見てた

隠しててごめんなさい 愛してるよ ♡

だ‐りん こと 水岳より

ぼど (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU