作った小説を宣伝してください!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【獄都事変】夢から覚めたら君は、僕の前から姿を消すのだ【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyunfu/
.
悲恋・シリアス多め
短編集になります
ぜひぜひ!

伍-フュンフ- (プロフ) [10月19日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「恋って言うから愛に来た」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ujfndhffk/
歌い手さん(主にAtR)の短編集です。
歌い手さんが好きな方はぜひ見てください!

愛闇 (プロフ) [10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

松野家の六つ子に妹ができる話。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuna03/

珠愛 (プロフ) [9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ある日突然松代が、普段はニート達なんて適当に呼びつけるくせに、一人一人の名前を呼んで話があると切り出した。

6人で囲む小さなちゃぶ台に、家族8人全員が揃って座る。


いつもは穏やかに笑う松代が、珍しく真剣な表情をするものだから、何を言われるのか、流石にもう働かないなら家を出ていけとでも言われるのか。

そんな事を考えて不安気な視線を送る六人を真っ直ぐ見つめ、松代はその口を開いた___。



「明日、あなた達には妹ができます」
______________________________

珠愛 (プロフ) [9月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じの話です

珠愛 (プロフ) [9月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥かな君へ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KSOHBSlove1/
Fischer'sの小説で、シルクメインです! ファンタジー要素がとても強いです笑笑 私的な妄想についてこられる方はぜひ見てください(´ω`)

ももな (プロフ) [9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒマワリを君に。【轟焦凍】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saya04147/
治癒の個性を持つ少女と、轟くんの甘い(?)恋のお話です。
是非ご覧ください。

璃音 (プロフ) [8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【HQ】彼氏×〇〇フェチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/15014147ta7/
ハイキューの短編集です!
リクエスト募集中なのでぜひお願いします!

みぃ (プロフ) [8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinneonna1/
ゆっくりを愛でたり潰したりするやつ。
閲覧注意。
あと、「でんしゃさんにのる」って打ったら、「でんしゃさん○○る」
になったんだがなんでや

青田天牙王・菜保・無兄ぃ (プロフ) [8月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か教えてくりゃれ…

青田天牙王・菜保・無兄ぃ (プロフ) [8月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「にの」が悪かったんか?
どこが悪いんかわからんけどさ
なんでやあぁあぁ

青田天牙王・菜保・無兄ぃ (プロフ) [8月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直接返信失礼します
18禁作品の二次創作は、本家に迷惑が掛からなくする為キャラクターや芸能人の名前などが○○と表示されます
恐らくはにのを嵐の二宮くんだと勘違いされたかと…

お前さん (プロフ) [8月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程…
ありがとうございますです(^^ゝ

青田天牙王・菜保・無兄ぃ (プロフ) [8月4日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【文スト】貴方の手で、私に泡沫の終焉を【太宰治】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bunsutoloveyou/

仕事場の自分の席。自分の場所。つまらない日々。
.
机にうなだれていると1人の女性が探偵社のドアを開けた。
.
「お願いがあります。私を、私を殺してください……」
.
そう言った彼女の異能は不老不死。
.
「お嬢さん。どうか私とここは一つ。心中をしませんか?」
.
そう言って、私は彼女に手を差し伸べたのだ。

伍-フュンフ- (プロフ) [8月3日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

『恋っていうから愛に来た』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ujfndhffk/
歌い手さんの短編集です。歌い手が好きな方は是非!

愛闇 (プロフ) [7月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝顔のキミ【死柄木弔】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kuori44/
死にたがり少女×ヴィランのお話
ダークで甘酸っぱいラブコメディ
ぜひご覧ください!!

鼈甲飴 (プロフ) [7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU