何処かの学生の話だぜ☆

メッセージ一覧

上限超えたぜベイベー❁.

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか謎の花ついちゃった☆
金持ち許さん

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

草☆(返信遅れてごめんみ☆)

私さ、いつかゆっくり茶番劇作ろうと思うんだ(真顔)

(プロフ) [2020年9月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっおっ!?応援すんぜ!
kiraさんすごいよなぁ…。ゆっくりやないけど。

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東方幻想録とか東方能力録とかの方か?

(プロフ) [2020年9月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん。そだよ ( ˙灬˙ ) 

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁ!
最近ひたすらシリアスだけど面白い(=^▽^=)

(プロフ) [2020年9月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに誰推し?
こっちは、紫霊、ルビー、ザキかな!←紫霊が出てくる度に「しれえええええええええぃ!」って叫んでるやつ
能力録で、この3人が出そうな雰囲気出てて嬉しい(((

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キラかなぁ(大体主人公好きになる奴)
あとは紅葉とザキかな!この3人の関係も好き(*^ω^*)
ホントにキラ(kira)さん貴方は何て素晴らしい作品を創るんだ……_:('ω' 」∠):_

(プロフ) [2020年9月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ。
まじでザキええよなぁ!
紅葉ちゃんは可愛すぎる。罪。
ツンデレはまじで神。天使。

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年9月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

幻想録の最終回のキラと紅葉のくだり(コント的な)すこ。

(プロフ) [2020年9月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU