今更どころじゃないけど印象かい

メッセージ一覧

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、書きたい〜!

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

絵文字ばけしちゃった☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山書く書くこういう印象板懐かしすぎて軽率に懐古厨したんだが〜☺︎
まじ絶対一番長く話してる自信あるレベルでみゆたゃと私は話してるまじらぶちゅ
一番最初の印象とかなんかもう覚えてんか???ってレベルだけど一応四年前だか3年前だかな名前読めるか〜?みたいな板で出会った記憶〜!!
みゆみゆみゆこまじ可愛すぎて湧きまくってた記憶〜!(現在進行形で湧いてるが)
私このサイトのイン率ひっっくい割に一時期みゆがここ離れた時期めちゃくちゃ寂しくて会話読み返したりしてた!読み返したら何も内容ある話してなくて恥ずかしくなっただな!
本当印象って何って話だけどめちゃくちゃらぶって気持ち伝わってほしい愛が深い〜!
本当話しやすくて面白くて可愛いいみゆたゃらぶらぶ書くの遅くなったのまじ懺悔
あいらぶみゆたゃへ〜!

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

兎に角わたしが久しぶりすぎて!わたしが悪くて!話したいこと沢山ありすぎって感じだから長文連投しに行くわ☺️

甚田 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU