今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

ツイステ

カビキラー@Otaku2代目 (プロフ) [2023年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正直もっと人気出てもいいゲームだと思う。
そもそもディズニーなのに日本はもちろん海外の知名度が何故かない。翻訳版も出てるのに。

カビキラー@Otaku2代目 (プロフ) [2023年7月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何年か前にアニメ化するって公式が言ってたのにそれ以降情報出てないですよね。
アニプレックスがゲーム制作してるので多分アニメ版もやってくれると思います(やってくれ)。絶対ユニーク魔法のところとか作画きれいだと思います。

りなちゃんは推したい! (プロフ) [2023年7月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に何年でも待つから作画良くしてくれ……。個人的におじたんのユニーク魔法がどう表現されるのか気になる

カビキラー@Otaku2代目 (プロフ) [2023年7月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に……本当に分かります……テレビでオバブロしたオバブロ組のあの毒々しい美しさを拝みたい……ついでに首はねられたい…

あめ (プロフ) [2023年7月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU