今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

『水玉ハニーボーイ』
お願いだ…!完結してるけど!
私は毎週、櫻井孝宏さんの藤くんが観たいんだ!!
女の子の声じゃなくて、オネエ声ってポイントが最高だったんだ!!!
だから!藤くんだけじゃなくて仙石さんと姫と七緒パイセンにも声をつけてくれ!!!
·
·
·
『十二国記』
切実にリメイクしてくれ。元の声優さん(亡くなった方を除く)を使った状態で。
アニオリキャラいらんから原作を忠実に再現してほしい。
せめて、『白銀の墟 玄の月』(しろがねのおか くろのつき)だけでも!

もか@無気力 (プロフ) [2022年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あとは、『合コンに行ったら女がいなかった話』
かな。早く小松未可子さんの蘇芳さんが聞きたい。

もか@無気力 (プロフ) [2022年8月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
あの、ほんとに絵柄めっちゃ可愛いのに少女漫画少女漫画してないところが好きなんです🤦

もか@無気力 (プロフ) [2023年6月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU