人間関係☆相談事務所

メッセージ一覧

夜遅くにすいません。
相談しても良いでしょうか?

ホワイト (プロフ) [2020年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ、書きこんでください!
返信遅くなるかもしれませんが、お願いします。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いま学校が終わり、帰ってきたところです。
自分は自閉症っていう障害を持っているのですが、いつもの一緒にいる友達に話した方が良いのかなぁって。
いろいろ迷惑かけていたりするから、どうしようかなと思ってはいるのですが、いざ話したら嫌われそうで。
すいません、めっちゃ暗い話してしまい。

ホワイト (プロフ) [2020年11月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。私も今帰ってきた所ですキリッ
本当の友達なら、障害のことで嫌いになったりしませんよ。
本当の友達なら、ありのままの貴方を受け入れてくれるはずです。
それに、話したいなら話してみてもいいし、別に話さなくてもいい。
貴方が思うことを行動に移してみてください!
安心してください!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
気持ちが軽くなりました。
では、早速明日話してみようと思います!
あと、もしかしたら、またここに来るかもしれません。
そのときは何卒宜しくお願いします。

ホワイト (プロフ) [2020年11月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもどうぞーっ☆頑張ってください!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU