人生とは虚しさとの戦いさ

メッセージ一覧

👮 (プロフ) [2018年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かっこいい板名だ、、と思ったらその下の補足で笑ったわ 招待ありがとう

👮 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ 見てくれたか〜せやろせやろ〜 計画通り!
いんや〜こちらこそ来て頂いてどうも

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た見た 計画だったのか〜まんまとやられたわ〜
いえいえ、恒例はしとく派?

👮 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう そして気軽に話してもらおうとね 、そういう気になったやろ〜?
しとく派〜

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と策士か〜 なったなった、もう地味に気を許しちゃってるよ
じゃあしよう ひろ

👮 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ポンコツ頭久々使ったわ〜 ほら見ぃ 天才かもしれん俺
ひろちゃん、とも やった気がする

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私より頭良さそうだけど〜 やられたわ〜お詫びと言ってはなんだけどこれはもうぜひ仲良くしてもらわないと
初だ、ともくんね

👮 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ばっかやべ〜ぞ俺は〜 うわ〜お安い御用っすよ 真心込めます(?)
お やったぜ、はいよ 多分初

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだとやべえのか〜 おお嬉しい、精一杯の真心期待しとくわ
おめでた、やったやった

👮 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

数英という肝がまるでダメ〜 任せろや、もうそれはそれは凄いの用意しちゃる
なんでやねーんそれは妊娠や!つってね、ありがとね、 おめでとさーん

(プロフ) [2018年1月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU