人狼ゲーム(説明、企画)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

9/18…14時から人狼ゲームの練習をします。
参加者される方は、
龍狐さん、みささん、射干さん、叶音さんの4人でのワンナイト人狼です。

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美味しそうとは‥(ガクブル)私脂身しかないんでまずいですよ(笑)

龍狐 (プロフ) [2017年9月18日 20時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はこれで失礼させてもらいますね。楽しかったです。
また呼んで下さい!

みさ (プロフ) [2017年9月18日 20時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脂身多めって最高ですかねじゅるり
お疲れさまでした!

馬刺 (プロフ) [2017年9月18日 20時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ楽しかったです
また皆様が空いてる時間にやりましょう!

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 20時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても楽しかったです!お疲れさまでした!

龍狐 (プロフ) [2017年9月18日 21時] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ始めます!ワンナイト人狼のルール説明の下に書きますので待機をお願いします!

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みささん!ゲーム始めますよ?

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アクションとは、夜のターンに人狼なら誰かを襲い、村人なら誰かを人狼だと疑うことです。
人狼また、他の誰かを疑うふりをします

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

COとはカミングアウトって意味です。
自分の役職を明かすことになります(実況中)

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みささんまだいますか?

麦とり (プロフ) [2017年9月18日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバー

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みさどす。
弱いですけどよろしくです〜

みさ (プロフ) [2017年9月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5人目…りゅーむさん

麦とり (プロフ) [2017年9月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに参加したことないので、弱いですけどよろしくお願いしますー!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年9月17日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6人目…叶音さん

麦とり (プロフ) [2017年9月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7人目…くらげさん

麦とり (プロフ) [2017年9月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルール説明

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・人狼は2人
・村人は4人
・占い師は1人
・騎士は1人
・妖狐、もしくは多重人格は1人
初日に殺されるのはありません。昼に話し合う時間は10分間とします。役職、投票はメッセージで私がお伝えします。司令塔は私、麦とりが努めさせて頂けます。

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人狼ゲームは9人の都合が合う日に開催したいと思います。
何かご質問されたい方は遠慮なくどうぞ^^

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告があります。少しルール変更を致します。
人狼参加者はゲームマスター(麦とり)も入れて9人でやる予定で、司令塔の私も役職持ちでその役職は不能でゲームを進めるつもりでしたが、変更して参加者を10に増やしてゲームをします。ゲームマスターが役職を持つというルールを変えて、役職無しとなりました。

麦とり (プロフ) [2017年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またルール変更がある場合はここに書き込みますので定期的にご確認ください

麦とり (プロフ) [2017年9月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU