人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nh52wfgakg12/
藤霞院 雪華
名門華族のお姫様
勉強も技も超一流なのに弓道以外の運動だけは絶対にダメなお姉さん先生です!
どんな関係でも募集します!

瑞花 (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、弐式と申します。
企画には雪華さんと同じく先生キャラで参加させて頂いてます。宜しければ、同僚として関係を結んで頂けないでしょうか?
こちら詳細です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi1/
是非ご検討下さい!

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
どんな関係にしましょう?

瑞花 (プロフ) [2018年10月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
日置は教師の経験が浅いので、雪華さんに色々とアドバイスを頂いたり励ましたりして頂けないかと…!年下だけど頼れる人、といった感じでしょうか?
雪華さんも新任でしたら一緒に頑張っていくような関係だと嬉しいです。

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程です!
雪華は華族出身ながらも、ある程度教師の仕事をしているので、アドバイス等はできると思います!
雪華は、年上だけどもお仕事頑張っていて可愛いと思っているかも知れません!

瑞花 (プロフ) [2018年10月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
ただ、一緒だと分からなくなってしまうので、私のボードに来て頂くか、弍弍さんの後でもよろしいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年10月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですと!あ、ありがたい…!
当の日墨は「年下のお嬢さんに可愛いと言われてしまった…」と複雑な表情をしていそうです。
嫌という訳ではなく、恥ずかしいなぁ、申し訳ないなぁ、といった羞恥や照れですので、遠慮なく可愛がってやって下さい←
雪華さんのことは年齢やお育ちに関係なく素直に尊敬していると思います。頂いたアドバイスはしっかりメモを取り参考にして、後で(年甲斐もなく)元気いっぱいに報告していそう…。

日墨は一般家庭というか、下の上家庭出身なので、華族出身な雪華さんのお姫様っぷり(実は庶民派…とかでしたらすみません)に驚いたりしても宜しいですか?

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイス等がお役に立てば、雪華は凄い喜びます!
時々、もっと上を目指す為のアドバイスを付け足すかも……!←

雪華は、弓道から茶華道、書道、琴、舞、社交常識、政治的策略の立て方どれも完璧に仕込まれた生粋のお嬢様です!
同じくらい名門の華族の人にも驚かれるく←らいなので、大丈夫ですよ!

瑞花 (プロフ) [2018年10月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、←は誤字です!

瑞花 (プロフ) [2018年10月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誤字大歓迎です←←
付け足しアドバイスありがたいですー!どんなことでも、例え冗談だったとしても馬鹿真面目に実践するかと!特に茶道、華道、舞、琴など芸術系の話はとても喜ぶと思います。ただ芸術系に関しては本人的にはちゃんと出来てるつもり(全然出来てません)ですので、何かと首を傾げたり若干話が噛み合わないかもしれません…。そういう時は更に根気強く説得(?)して頂くか、生ぬるい目で見守って頂けると助かります(笑)
お姫様な雪華さんに比べると日墨はマッチ売りの少女のように見えるかもしれませんが、哀れむ等遠慮なくご自由にお扱い下さい\(^^)/←

弐式さん (プロフ) [2018年10月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
苦笑いしつつ、隣で根気よく教えさせていただきます←
マッチ売りの少女ですか!可愛い←
年上の男性ですが、とっても可愛いがらせていただきます!((

瑞花 (プロフ) [2018年10月6日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU