人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

3年星組、悪戯好きの茅ヶ崎夏樹と、その神通人形であり彼の"弟"の冬樹てで参加させていただいています。クシナデソーマです。
洒落にならない悪戯をたくさんしますが、どうぞよろしくお願いします!
関係を結んでくださる方。お気軽に声をお掛けください!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
私の松平直音と関係を結んで頂けませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Enabeen15/

みいろ (プロフ) [2018年10月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!どんな関係にしますか?

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ...二人共悪戯好きなので、悪戯仲間なんていかがでしょう?

みいろ (プロフ) [2018年10月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!夏樹が女子のなかで一番気が合うという仲にしても良いでしょうか?

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お願いします。
呼び方ですが、「夏樹くん」でよろしいでしょうか?
あ、後、人形の方の関係等もお願い出来ますか?

みいろ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこちらは「直音チャン」で!
大丈夫ですよ!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、人形の方も!
うーん...自分で言い出したにも関わらず、上手い感じに伝えられないです...
クシナデソーマ様は何かご希望等御座いますか?

みいろ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
等身大の冬樹を優白ちゃんは不思議に思っている。……というのはどうでしょう?

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…
後、優白は冬樹くんのことを悪戯好きのお兄ちゃん的な存在として見ている。とか、どうでしょう?

みいろ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね!良いと思います!
じゃあこちらは優白ちゃんは可愛い妹的な存在で!
呼び方は「優白ちゃん」でお願いします

クシナデソーマ (プロフ) [2018年10月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU