人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

参加させて頂きました、まぁちと申します!
.
*都築 要
3年生、星組組長。家庭的でお母さんキャラ。人を纏める事、動かす事が得意。
神通人形・かをり
六神通は天耳通。常に冷静で大人しい、だけど言う事はちゃんと言う子。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係募集してます!
恋人から友人、幼馴染などなど。。。
よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!四ッ谷倭の作者です!
関係希望です!

勇気の結城 (プロフ) [2018年10月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!ありがとうございます!是非是非お願いしたいです!どう言う関係がご希望でしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
要ちゃんとで、小さい頃からの幼馴染的な感じが良いです!

勇気の結城 (プロフ) [2018年10月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染!良いですね!了解です!
えっと、要オカンなので幼少期から、ポヤポヤしてる倭ちゃんに世話を焼いてるって感じですかね…!

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…!!いいですね!
倭の人形のあまなつも世話焼きな感じなので、
要ちゃんとあまなつでも心が通じあってそうですね笑
こんなかんじかなーっていうイラスト描いてきます!

勇気の結城 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!あまなつちゃんとちょっとした同盟組んでそうです…←
まじですか!!すごい!!((((

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

できました!!
http://img.u.nosv.org/item/hutarihapurikyu/1538477826

勇気の結城 (プロフ) [2018年10月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、可愛いです!!うちの子が…嬉しい((((
私にも描かせて下さいっ!←←

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも要、外見変わっちゃいます……すみません!!!←←

彼方。 (プロフ) [2018年10月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!誉めてくださって嬉しいです✨
ぜひ描いてください!

勇気の結城 (プロフ) [2018年10月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU