人形劇の幕が閉じるまで 関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リゼ・アリスヴェーテ、テオで参加しております黒瀬零です。
人間不信とクソ生意気です。
うちの独占欲コンビとよければ関係組んであげてほしいめう……><
キャラシは《http://uranai.nosv.org/u.php/novel/machamacha6/》で多分あってると思います(??)
何でも大歓迎です。よろしくお願いします。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
リゼは「霞坂さん」テオは「霞坂」で宜しいでしょうか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
他に何か付けたしなどないでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからの付け足しは特にありませんね

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、ではテンプレに追加しますね。
今回は素敵な関係ありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月7日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『神谷司』『ジャック』で参加させていただいているホッケです。
優しいお兄さんと素直な人形です。
キャラシを見ると癖が強そうに思えるかもしれませんが、実は柔軟な関係を組めます!
ヤンデレ等大歓迎です!
(リンク貼れなくて申し訳ないです...!)

ホッケ (プロフ) [2020年6月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

霞坂 修で参加させて頂いているほぴろーと申します!
性別不明の優しい子です!
ぜひ関係を組んで頂ければと思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3957/

ほぴろー (プロフ) [2020年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『シュカ』で参加させていただいているりぃふです!
独占型.監視型ヤンデレな、少し危険な子です…。ペアの子、恋人さんなど募集しておりますので気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そんな感じです
大丈夫ですよ!シュカは理由はわかっているけれど、「なんでよぉ」とか言ってそうですね…。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
あまりにもひどい呼び名でなければ、なんでも大丈夫ですよ!
こちら側からは、なんて呼べばいいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、2人とも呼び捨てで呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
他に決める事はございますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、特にありません…!
無いと確認できましたので、記載させていただきますね!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画の「人形劇の幕が閉じるまで_」の関係作成所になります、

関係を募集したり結んだりするのに役立ててくださいm(_ _)m

ねがね (プロフ) [2020年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU