二次元に行ったら、誰になりたい?

メッセージ一覧

楽譜になりたい(°_°)
七海春歌ちゃんに大事に大事に扱われる楽譜になりたい(°_°)
それか、蘭丸と春歌ちゃんが同居する家の屋根になりたいですv(^_^v)♪

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

春歌ちゃん、可愛いですよね。
初めて見たときは、目の色素がおかしいって思ったけど、
あの健気さと沢城みゆきさんの声が相成って、王道ヒロインの中でもトップクラスの可愛さを持ってると思います!

はつゆき。 (プロフ) [2017年3月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!!春歌ちゃん、超可愛いですよね!!みゆきさんの声も可愛いし、努力家なところとか大好きです!!目も、お花みたいで可愛いと思います!!ゲーム版だと、春ちゃん以外も瞳孔の色が黒以外なんで、そこは大目ですね(;_;)
むしろ、プリンスよりも、春歌ちゃんの方が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU