二次元に行ったら、誰になりたい?

メッセージ一覧

うる星やつらの諸星あたるになってラムちゃんの電撃をくらいながらガールハントしまくりたいヽ(´▽`)/さーて、ガールハントじゃ!!

ひいろ (プロフ) [2017年2月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

それな。わかる!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年2月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますか!!゚+。(*′∇`)。+゚仲間がここに!!

ひいろ (プロフ) [2017年2月28日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

わかるよぉ!
ラムちゃんの電撃さいこぉ〜
ガールハントもさいこぉ〜

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年2月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ラムちゃんの電撃は愛ゆえ(笑)
誰にガールハントします?←

ひいろ (プロフ) [2017年3月1日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

キャラ?
‥弁天か竜ちゃん。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!いいですね!
私は真っ先にランちゃんに行きます(笑)
二重人格なランちゃん笑えて可愛いので!(^∇^)

ひいろ (プロフ) [2017年3月1日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ランちゃんね!わかるわかる。二重人格ランちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年3月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですよね!!
うる星やつらのDSでのゲームであたるになってガールハントするっていうのでランちゃんばかりに話しかけてました。←

ひいろ (プロフ) [2017年3月2日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

DS持ってるの!?うる星やつらの!?いーなぁぁ!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2017年3月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょうど店にあったんで最近買ったんです(笑)
ハッピーエンドにいくのがなかなか難しい(^^;

ひいろ (プロフ) [2017年3月3日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU