不思議なゲーマー達の関係作成場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します
まったり系で怖がりな箱入り娘の春夏冬 希乃の関係を大募集しています!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mm72572514/
どんな関係でも良いのでお声かけくださいな!
ちなみに脱出ゲーマーです

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
頭のネジが何本かブッ飛んでいるバカ明るいトラブルメーカーで
四十六時間ずっとパリピな豆腐メンタルの淡嶋凛https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kdg0927/の関係を募集中です!
ライバルや友達、恋人、親戚…果てまでは飼育員()までもOKなので
良ければきふぁるに声をかけてください!!

(プロフ) [2019年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b69/
シューティングゲーマーの舞野桜で参加しているものです!
ーーーー
簡単な説明
舞野桜 (まいのさくら)
シューティングゲーマー
カウンター能力
明るく活発で誰とでも話せる社交的
シューティング以外でもそのほかにもマ●オとかスプ●トゥーンという有名なゲームをやったり、音ゲーとかクトゥルフ、バカゲー、ホラゲーなどしている。
ーーーーー
うちの子と関係を組んでくれる方大募集です!
友達、親友、などどんな関係も募集しています!

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよー!
どんな関係にしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!是非!桜ちゃんもあはは、と笑いますし…()
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!こちらも呼び捨てで呼んでも構いませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係に追加させていただきます!関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tennko022124/
音ゲーマーで楽器が得意の12歳の女の子です!
うちの子と関係を組んでくれる方募集中です!
友達親友幼馴染だとか…基本的になんでもいいです!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月31日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですよー!希望の関係あります?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!なるほど…!友と書いてライバル…カッケェ('ω')
それでいきましょう!
では…呼び方の希望はあります?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー
んー…そうですね…雫なので…シズ君…とか…?
そしてたまに呼び捨て…とかいいですか?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennko022126/
こちらの企画の関係作成場だよ!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU