不完全な欠片 壁打ち

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

💯📚

如月 (プロフ) [2023年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
『幽霊アリスとエンドロール』のX3、『西園寺史花』の親如月と申します!
此処ではうちの子について色々と書いていこうかな、と思います〜

如月 (プロフ) [2023年12月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
♡1、赤薔薇天無で先程参加希望を出させて頂いた、イカノシヲカラと申します。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は全部あ段にしたいな、と思いました。あと「無」って字を使いたかったのもあります

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天無は一見みのりみたいな明るい主人公タイプだけど心の底ではめちゃくちゃ愛に飢えているってタイプのおにゃのこにします
某星目のアイドルさんみたいな感じ

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

■■■

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
☾4枠で事前予約させて頂いた肉肉丸と申します。
介入等大歓迎です!お気軽にどうぞ!

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〘うちの子の設定〙

【縁乃雅/神山高校1年/女性/☾4】

・ガチゲーマー系にしようかな…と思ってます。
・緑を所々入れるつもりです。

無気力系が好みなのでそういう性格になるかもしれないです…。



これからもぼちぼちうちの子の情報を出していこうかな〜…
って思ってます。

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します~
☾3枠での参加予定のあいマンと言います~
まぁ…CSのメモとかをボチボチと……

あいマン (プロフ) [2023年12月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

画像picrewのみですか…
手描きでは不可ですか?
制服とか私服とか再現出来ないのは嫌で…あんまり使いたくないんです

あいマン (プロフ) [2023年12月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
×3枠で事前予約を申請しました。苺大福と申します
名前は白雪瑠輝(しらゆき るき)という男の子を想定してます
横槍、介入大歓迎ですのでお気軽に!

苺大福 (プロフ) [2023年11月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男子校……!!いいですね!
でもうちの子は男の娘になりそう……
男子校キャラも作りたくなります……!!

苺大福 (プロフ) [2023年11月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼…!
☾2 枠 で参加予定のK ♪ と申します !
質問 なのですが … 、学校の設定の件で通信制高校は大丈夫でしょうか … ?

K♪ (プロフ) [2023年11月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
愛情のラスボスで神山高校1年枠を取得したRiiと申します。
介入等大歓迎ですので宜しくお願い致します。
◸大花 愛瑠(おおはな あいる)/女/♡2/なし◿

Rii (プロフ) [2023年11月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

需要ありありです!
男子校…!神すぎます。

Rii (プロフ) [2023年11月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問失礼致します。
うちよそでの恋愛関係は禁止でしょうか?

Rii (プロフ) [2023年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらかというと♡4がラスボスに見えちゃうので、どうにかして性格を作成します!
うちの子は夢小説ハマってそうだな…💭
そのうちアイコンメーカー様をお借りして、容姿を載せます。

Rii (プロフ) [2023年12月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSSは自作します!
久しぶりのprsk企画だからな〜

Rii (プロフ) [2023年12月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します ✍🏻
☆4 で参加予定の 七と申します 〜〜 !

(プロフ) [2023年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫ 維白 様
早速質問なのですが 原作伽羅との血縁関係は可能でしょうか … ?

(プロフ) [2023年11月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわ 〜〜 嬉しい !!
なら鳳サンの姉枠 狙おうかしら …… 💭

(プロフ) [2023年11月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか 鳳サンの親戚枠 。
一応住みは同じ所なので実質の姉にしたい 。

(プロフ) [2023年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫ 維白 様
宮女はうちの子が行く予定です 。
オリジナルの男子校は私にとって需要大アリです …… 余裕あれば男子校の伽羅も作成したかったりします 💞

(プロフ) [2023年11月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✘✘

維白 (プロフ) [2023年11月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただユニットがユニットなので捉え方次第ではありそう

維白 (プロフ) [2023年12月1日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、維白さん
明日12時に企画公開と言っといて半分もできてないってどういうこと〜!!!!

維白 (プロフ) [2023年12月1日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまりもういくつ寝ると誕生日(👵になる)ということ

維白 (プロフ) [2023年12月1日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画本編作成終わりました〜!
あとは諸々公開後調整したりして募集開始と相成ります✋

維白 (プロフ) [2023年12月2日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開はしました。以降質問は本編にあるボードにてお願いいたします🙌

維白 (プロフ) [2023年12月2日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは事前告知中の募集企画 不完全な欠片の壁打ち(笑)用ボードとなります。
参加予定等のない方の使用はお控えください

維白 (プロフ) [2023年11月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以下書き込み不可

維白 (プロフ) [2023年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・非ログ勢
・嫌われや愛され、ヒドイン、ヒードー等
・荒らし行為
・他参加者様に迷惑をかける行為
・委員会の掛け持ち
・原作キャラとの恋人関係
・名前の使いまわし
・CSの使い回し(性格のみ可能)

維白 (プロフ) [2023年11月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの使い回し(性格も不可)

維白 (プロフ) [2023年11月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならこっちはどうかな?

匿名 (プロフ) [2023年12月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!すみません間違えました!

匿名 (プロフ) [2023年12月3日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU