上田さん的日常(ぇ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

頼みに行かないんでみなさん勝手にかいてあげて((

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…
『多分』って言うワードを良く聞く(ぇ

はるりん (プロフ) [2013年1月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×自己紹介×

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.1 Q: お名前はなんですか。(ハンドルネー ム可) A:灰空(はいぞら)
.
No.2 Q: 血液型は。 A:←です
.
No.3 Q: 性別は。 A:女だったりします
.
No.4 Q: 趣味は。 A:ゲームとかこことか
.
No.5 Q: 好きな食べ物は。 A:刺身とかピザとか
.
No.6 Q:お住まいはどこですか。都道府県てい どで。 A:愛媛県ー
.
No.7 Q: 性格を一言でいうと。 A:あほです。アホじゃなく。
.
No.8 Q: わりとがんばっている方ですか。 A:生きることに尽力してます。
.
No.9 Q: 利き腕は。 A:右ですよ
.
No.10 Q: 好きな番組は。 A:テレビあんま見ねー
.

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.11 Q: 最近、どのようなことで笑いました か。 A:うちのエアコンが霧ヶ峰だったこと
.
No.12 Q: 尊敬する人物を教えてください。 A:茅場晶彦
.
No.13 Q: 買ってしまったけど、失敗したなー というものは。 A:ネックウォーマー((
.
No.14 Q: 今までで1番高い買い物は。 A:キーボード
.
No.15 Q: 自分を動物にたとえると。 A:人じゃないですかね
.
No.16 Q: 春・夏・秋・冬どれが好きですか。 A:秋冬
.
No.17 Q: その理由は。 A:暑かったらおえってなる
.
No.18 Q: 憧れの職業は。 A:ゲームの攻略本作る人
.
No.19 Q: 生まれ変わったら、男の子と女の子 どちらになりたい。 A:どっちでもいい
.
No.20 Q: その理由は。 A:女しかしたことないから分かんない
.

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.21 Q: 旅行したいところはどこですか。 A:乗り物酔いしない程度の場所
.
No.22 Q: 口癖はありますか? A:「あ、そーゆーのいらないです」
.
No.23 Q: どのようなアルバイトをしたことが ありますか。 A:家事手伝いという時給のないバイト
.
No.24 Q: 今日の気分を天気で言うと。 A:晴れてんのに雨降ってるアレ
.
No.25 Q: いま一番欲しいものは。 A:THE BAWDIESのCD
.
No.26 Q: 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワン ツースリーフォー」の「あ」をどう思い ますか? A:ノリノリっすね
.
No.27 Q: ジャージで町を歩けますか。 A:もちろん。なめてるんですか。
.
No.28 Q: ところで、今何時。 A:お手元の時計をご覧ください
.
No.29 Q: 髪の毛の色は。 A:日当たったら茶色の黒。
.
No.30 Q: 小学校のときに好きだったテレビ番組は。 A:それ去年までなんですけど…やたらシルシルミシル見てたような
.

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.31 Q: 印象に残っている映画は。 A:銀魂の紅桜の。
.
No.32 Q: お酒は好きですか。 A:未成年っすね
.
No.33 Q: ネットをどのように利用しています か。 A:こことか
.
No.34 Q: あなたのサイトのセールスポイント は。 A:え、なんか、、、うん。
.
No.35 Q: 昨日の夕食に何を食べましたか。 A:殺意を感じるほど味の濃いうどん
.
No.36 Q: 今日の朝ごはんは。 A:チョコが入ったパン
.
No.37 Q: 平均の睡眠時間は。 A:休み→10時間 学校→6時間半
.
No.38 Q: 昨日何時に寝ましたか。 A:2時(今日か
.
No.39 Q: で、何時に起きましたか。 A:12時
.
No.40 Q: 小学校の給食で好きだったものは。 A:海草サラダ
.

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.41 Q: 同じく、嫌いだったものは。 A:ヨーグルトとか納豆とか豚汁とか
.
No.42 Q: 親友に一言お願いします。 A:なんで妹にぶたはるまきって呼ばれてんの?
.
No.43 Q: では母親にも。 A:私晩御飯食べたっけ
.
No.44 Q: 小さいころ何をしていましたか。 A:ドラクエしすぎて眼科へGo
.
No.45 Q: 苦手なことは。 A:運動とかトレモロとか利き手の爪を切ることとか
.
No.46 Q: 得意なことは。 A:明太子スパゲティの早食いとか
.
No.47 Q: あ、目の前に宇宙人が・・・ A:マジか、こたつの中か。
.
No.48 Q: お化けを見たことがありますか。 A:思い当たるふしはありませんな。
.
No.49 Q: 携帯電話はメール派?電話派? A:メールです
.
No.50 Q: お疲れ様です。最後に一言お願いし ます。 A:KEEP YOU HAPPY!!
.
ここからお借りしました
○ホームページ名
自己紹介用100の質問配布所
○ホームページアドレス
http://situmonmu.web.fc2.com/

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だ、誰か書いてあげて……((

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも、こんにちわ(ぇ
とりあえず書いちゃうぞ(
.
あーみんはなぁ、まじ素の自分で話せちゃうわ(
こういう友達あんまりいないからうれしいんだぞばーか(ぇ
.
いろいろがんばれよー(笑←
.
天桜.こともえみんでしたぁー(ぇ

はるりん (プロフ) [2013年1月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灰っちゃん御中。


めい姉だお( ^ω^)
えー、灰っちゃんのことを考えると鼻血が出そうになります。
誠に残念ながら、鼻血は、出ませんがね、ええ。

いつもニヤニヤさせていただき非常に有り難く思います。
っていうか本間に冗談抜きにいつも有難うな、うん

これからも宜しくお願いしますー。(´ω`)

P、S、 titleは「上田さん的日常」やったんやなww



めい姉(の別アカ) より。

良子 . (プロフ) [2013年1月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

×注意とか×

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

×〜〜×→書き込み禁止
#〜〜#→頼んだ人書き込んで
+*〜〜*+→誰でも書き込んで

灰空@こぼれた音 (プロフ) [2013年1月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU