一緒に活動しない?

メッセージ一覧

俺の事について?
俺が歌い手兼声優をめざしてるのはみんな知ってると思うけど
活動に関することとかを紹介しようと思いまーす
(みーちゃんに頼まれたからやるのである!ニコ(*⌒˘⌒*)ニコ)

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

☆歌い手兼声優を目指す理由
歌い手に関しては、
①俺が歌うことが好きだからって言うのと
②誰かの逃げ場になれたらいいなって言うのが大きいかな?
①に関しては、普通に歌が好きだから歌いたい、それをみんなに聞いて欲しいって思ったから。
②については、俺にとって歌は辛い時とかに聞いてストレス発散したりできる逃げ場?みたいなのだったから、俺も俺と同じような思いをしてる人たちの逃げ場になれたらなって思ってるから

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

☆歌い手兼声優を目指すきっかけ
これは……ULOGにいるある人だなw
俺もともと将来の夢とかないって思ってた人なんよ
ま〜言い聞かせてただけなのかもしれないけどね?www
そのある人の投稿を見て
俺も、好きなことをしたい!って思えるようになって今に至るwww
ある人に感謝ですよ
あんまり関わってないけどwww

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

☆歌い手や声優を知った理由
これはね、🍓👑の🐶ですね〜
友達から🍓👑をすすめられて見たらドハマリしてそこで歌い手を
箱推しだったけど最推しとしてる🐶のことを調べてたら
声優もやっていると……
アニメとかは結構見る人だったから声優ってのがいるのも知ってた
けど推しがやってるってなったら余計好きになるよね〜www
推しのおかげで夢ができたってことですよ(´∀`*)ヶラヶラ

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

☆メンバー募集の時
メンバー募集の時はね、めっちゃ怖かったwww
このなやつが募集しても誰も来ないんじゃないのかってw
来てくれたとしても茶化しに来ただけとかありそうで怖かったよwww
募集かけて2時間くらいたっても誰も来なかったら辞めようかと思ってたなw

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

☆メンバーが集まってきた時
素直に嬉しかったw
めちゃくちゃ怖かったからさ
みんなが来てくれて
ほんと嬉しかったな……
皆真剣で楽しくて夢中になって準備してたな〜www

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

☆今
メンバーにはほんと感謝してます( ˶'꒳'˵ )
みんな優しいし
個性豊かでいっつも元気もらってます
メンバーに取り合いされて、
可愛いって言って貰えて、
心の底から心配してくれて、
いっつも笑顔にしてくれて、
ほんとに俺は皆にあって、愛されて、
このメンバーでずっといたいって思ってます。
批判の声とかあるけどみんなと乗り越えられたらいいなと思ってます

こんな俺をメンバーの一員として接してくれてありがとう
ほんとにメンバーみんな
愛してます!

メレン (プロフ) [2022年9月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

メレン (プロフ) [2022年9月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見に行きまーすwww

メレン (プロフ) [2022年9月25日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バレた原因は琴羽たんだったのかwwwwwww

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(´∀`*)ヶラヶラ

メレン (プロフ) [2022年9月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU