一番好きなキャラは?(=´∀`)

メッセージ一覧

ソリッドとネイキッドスネーク(MGS)←知らないか
本田菊
アーサー・カークランド(ヘタリア)
金剛(艦これ)
金剛デース!!

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良かった…私の友達みんな乙女ゲームばっかやってるんで
自分がアホに見えてならなかったんですww

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「牢獄から抜け出せなくて大変だよもう…連打めんどくさいし」
「だよねー」←男子
「え、何の話してんの?」←女子
悲しい…

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もそうですww
4歳ぐらいの頃にスネーク動かすの楽しくてやってたんですけど
いざ地上に出てみればゲノム兵の股の下…www
「パパ、分かんない。」終了www
今年になってやっと本格的にプレイし出しました

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初代ってツインスネークスですよね?(間違ってたらごめんなさい)
???「追い込まれた狐は、ジャッカルより狂暴だ!」
誰?って言われたらこう言う事にしてます。
「君、知らないのかい?ぶりぶりざえもんだ((ドヤァ」

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいませんww
中の人ネタになっちゃうんですけど、クレヨンしんちゃんに出てくるぶりぶりざえもん
という名前の豚が居るんです。実は声優さんが同じなんですwww
だからぶりぶりざえもんです。結構みんな言ってますwww

吉野優 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんな人がぶりぶりざえもんwww
最初はすごくツボって笑い続けてましたwww

吉野優 (プロフ) [2013年11月28日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あんなイケメンが豚とかwwwww
あ、マスターって居ると思うんですけど
それPWに出てくるカズヒラミラーって人と同一人物なんですよ
BIGBOSSの右腕だったハーフの人です

吉野優 (プロフ) [2013年11月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、出るんですか?

吉野優 (プロフ) [2013年11月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

欲しいけれど…
でも今年は買えないwww

吉野優 (プロフ) [2013年11月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

fを去年vitaと一緒に買ってもらっちゃってwww
3万使っちゃったんで今年は流石に買えません。

吉野優 (プロフ) [2013年11月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU