ㅤㅤ︎ ┈┈ ✈︎

メッセージ一覧

李 。 (プロフ) [2018年5月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

03 . 26 、2ヶ月 ありがとう 。

智ちゃんと付き合って2ヶ月喧嘩も呆れるほどしたし 、嫉妬もしたし 、別れようってなった事もあったね 。

それでも私を繋ぎ止めてくれたのはいつでも智ちゃんの方だったね 。

素直になれず意地っ張りな私を可愛い可愛いってべた褒めしてくれて 、私は何も言えないのにいつも好きだよって言ってくれる 。

私の好みとは正反対な智ちゃん 、だから付き合った時はすごく好きだったけどどんどん不満が溜まってゆーすけのことばっか考えてた 。

それでも智ちゃんは俺が忘れさせるって誓ってくれた 。

予言通りゆーすけのことを考える時間は減って智ちゃんとあれがしたいこれがしたいって考える時間が増えた 。

私がもう別れようよって言った時 智ちゃんはいつも嫌やって言って引き止めてくれた 。

そのおかげがどんどん喧嘩も減って最近はもう1回もしなくなったね 。

途中本当に智ちゃんのことを好きになれなくて苦しんでいたけれど今は胸を張って言える 。

智ちゃんを選んで良かった 、智ちゃん言ってくれたよね 。

俺はそんな寂しい思いさせへんって 、初めはクサいせりふだなとかどうせすぐ消えるんやろとかいっぱい思っていたけど 、智ちゃんはいつも我儘聞いてくれた 。

智ちゃんが1位取ったらなんでも聞いたるって言ってくれたから今回のテスト全力で出来た 。

智ちゃんが頑張れって言ってくれたから漢検の2級も 、課題研究のヒラタケの菌床も農業鑑定競技も委員会も頑張ろうと思えた 。

今は全部がのしかかって忙しくて辛い日々だけれど 、すごく楽しい 。

当たり前の日常に光を注いでくれてありがとう 、何度だって言う 。

智ちゃんでよかった 、夏祭り楽しみにしてる!

李 。 (プロフ) [2018年5月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU