ㅤㅤ敵前逃亡ㅤㅤ

メッセージ一覧

__

(プロフ) [2018年5月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛は永遠って誰かの誰かの誰かが言った 、それがもし本当ならいつまで苦しめばいいの?

だいぶ立ち直ることが出来ました 。

ここで思ってたことをちょっとつらつらと書いて行こうと思います 。

あなたから貰う頑張って 、とか 頑張って 、がこの上なく大好きで 、月曜日を頑張る励みにしてました 。

おかげさまで冷たく当たられた時は死ぬほど苦しかったし 、涙が出ました 。友達にどうしたらいいんだろう 、って相談もしました 。

まあ 、その友達は割り切れるタイプだから私には少し難しかったです 。きっとそれだけ私があなたのことを大好きだったんだなあ 、短期間でここまで悩ませたあなたを追いかけて殺してしまいたいです 。

なんて嘘で 、あなたとやるゲームのおかげで上手くなったねって褒められることが多くなりました 。あなたが凄いじゃん 、と言ってくれるのが嬉しくてたまりませんでした 。

私が言ったこと 、癇に障ってしまったのならもう一度ちゃんと謝りたい 。今は割と 、かんじくんのおかげで立ち直れました 。

かんじくんとばかりしてるので更に上手くなったんですよ 。あなたのためにリア友だって嘘をついてくれたんですよ 。かんじくんって言い方きつくてもとてもとても優しい方ですよね 。まるであなたみたいです 。でも 、安心感があります 。歳下なのにお兄ちゃんみたいです 、あなたは年下故の愛嬌があって私はそこが好きだったのだけれど 、‪笑

だからこそかんじくんと話することで癒されたのかもしれないですね 。優しいお友達を持っているあなたが羨ましいです 。

なんて余談はもうやめます 。むしろ余談の方が長くなってしまいましたね 。

LINE返ってこないと苦しい日がなくなりました 。インしてる度に私は誘われないんだと後ろめたいことを思うこともなくなりました 。フレンドはかんじくんだけになりました 。

女の子のことでからかうと満更でもなさそうに死ねって言うあなたが可愛くて大好きでした 。〇〇ちゃん大好きって言わせでも言ってくれるあなたが大好きでした 。

いつかもう一度遊べる時が来たら 、今度こそは仲直りさせてくださいね 。あなたにもう一度 、謝りたい 。

(プロフ) [2018年8月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU