ㅤㅤㅤか ん ち ー

メッセージ一覧

🖕😜 (プロフ) [2017年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや 多分人にそこまで執着しないだけよ、、
お、そうだね 俺も探すから一緒に頑張ろ

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

縋っても意味無いじゃんって思ってる方だから、、
はや、え うそまじかよ、、あ〜〜まじかあ、、

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、これはかんちゃんは思わない方がいいぞ、、うん、、
大丈夫、嫌われないよ これだけは言える、うん待つしかないもんね!

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、お勧めはしない、、
こなかったら心友に直談判したいど首突っ込みたくないっ、

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、、
そうだね、色々もやもやしてる時に傍に居てあげたいよね

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

離れたら2人とも後悔しちゃうんじゃないの?

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後悔すると思うよ、こんなに思ってくれる人そうそういないもん

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、 話すのが無理っぽいの?

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ、まじかあ トラウマでそこまでいくか、まあいくか

🏃 (プロフ) [2017年8月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU