ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤはーぴーばー

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
御前手紙求むとか糞だなwwww
後輩だろうがよwwwwwwww
てか、学校でやったやんwwww
足りねぇって訳か、え?え?
もう文書くのめんどくさい。
しかも小川にとかしぬ( ˙-˙ )チ-ン
いやもうしんだよね!
しんだからもう書けない!\(^o^)/
うわあ、さよなら!(^^)/~~~
ㅤㅤㅤ
はい。
小川!!!!!!!!!!!
勉強できないし、剣道はそこそこだし、やんちゃ坊主だし!
善いとこあんまないけど(小声)
吉村先生に怒られてもめげないその粘り強さ最強だって噂されてる(小声)
すごいね!流石ぶす!
ㅤㅤㅤ
あ、!もうめんどくさいから此処で言おう。
髙田と有輝、一週間部活行けんらしか
なんかうぃんぱす解いとらんやったけんとか、、ベランダのホースで遊びまくったけんとか、、、
理由は様々!
とりまやらかしたんだよ、、、
御前もほどほどにな、、、
月曜日緊急ミーティングとかなったら最悪やん?
うん、じゃあばいばい。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

おがわさんの家に住みついた猫。🐈 (プロフ) [2017年5月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU