ㅤㅤ☪ 亜麻ㅤㅤ

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
梨花へ


ずっとね お手紙を書こう書こうと思って 約1年 、遂に行動に移すことが出来ました 。

もうお手紙なんて 、未練がましいかも なんて苦笑するけれど それでも私がずっとやりたかった事だから 私の為に君に宛てるお手紙を送ります 。

もし良かったら 、仕方ねえなこのくそ典型的乙ゲー中毒ゴリラ女 !と同情と嘲笑を込めて 見て貰えたら嬉しいな へへ (๑ ิټ ิ)


りかはね 、私にとって大切な人です 。
それはこれまでも これからも 今現在どこにいても 、その事実は変えられない 。


君にとって それがとても重くて 辛いものであっても 、私はそれを分かった上で 私は酷い人間だから その言葉を伝える為に言います 。

大好きだって思ったことも 大切だって思ったことも 君との全ての思い出も 私にとって かけがえのないものだったのだと 嘘偽り無く それだけは 頭の隅にでも入れててほしいから 。



正直に言って 、突然途絶えたり 逃げちゃったり された時は 、やっぱり慣れることなんて無くて 凄く悲しかった 。私は君と話していたからったから 。その想いと同等の虚無が襲ってきて みっともなく泣いたりしてました 。

けれど 、これで君が変に気に悩む必要も無いよ 。始まりがあれば終わりもある 。私はそれをよく知っているから 、だからこそ君との時間を大切に過ごせたの 。

私は この先ずっと話せなくなることもあると念頭に入れていた 。それでもりかと話してたのは 、君がとても好きだから 。だから 結果悲しい思いをしたけれど ずっと前から覚悟していたから

今は心の底から りかが毎日ではなくても 元気に何かを楽しんだり 喜んだり 幸せだと思う瞬間が多くなると良いなって 祈ってる 。


今はそれ程悔いなんてないよ 、恨んでも苦しんでも無い 。だって私は もう同じこの時は来ないって思って 君とずっと話してたから 。

むしろ 、私に沢山の色々な話をしてくれて 聞いてくれて 、浸れる度に笑ってしまうような そんな思い出を与えてくれてありがとう って 感謝してる 。

君がいたことでどれだけ私が私でいることが出来たか 、大切な人が数人いる中で りかは私にとって 無二の大切なお友達だよ 。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [10月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

結果はどうであっても 、私はそれがりかがとても考えてしたことなら それで良かったんだと納得してる 。

今回に限らず 決断するのは 凄く勇気のいるもので 凄く悩んだりするものだっただろうから 、

今まで とても頑張ってきたんだね って 上から目線になってしまうけれど 努力してきた君を賞賛したい 。


ありがとうりか 、私の傍にいてくれて 。
そして ごめんなさい 、大切なお友達だって言ったのに 沢山の辛い思いをさせてしまった 。それに きっとこれからは傍で愚痴も聞けない 。せめて 君が有意義に過ごせる日々になるように 何度も言うけれど 想ってる 。


私も りかに嘘ついたことなんて無いよ 。自分でも驚く程心を許してたみたい 笑 通話も会話もとびきり楽しかった !ずっとずっと 大事な思い出です 。




辛いこと 痛いこと 苦しいこと なんでこんな人生なのか って 理不尽さに嘆くこともある 。現在状況見ちゃいました 、私は体験していないから 下手なことを言いそうで あまり言えることがないのだけれど 、

やっぱり りかには 笑っててほしい 。


生きろ ! いけいけ ! なんて 言わないけれど 、理不尽な状況でも どこかで ほんの少しでも 笑顔でいられる何かが 起きますように 。



2018/10/09

(プロフ) [10月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU