ㅅㅂ

メッセージ一覧

😈

まろ (プロフ) [2月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

i rly dk what i want to do

まろ (プロフ) [2月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

entpに栄光あれ

まろ (プロフ) [2月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はあああ

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと疎遠になってた子に思い切って連絡したら返ってきてほんとすき
インスタも交換したらめっぢゃかわいくなっててすきすき垢抜けすぎてる
来年の夏までめっちゃながいけどそれまでに垢抜けしたい自分も早く前髪伸びろ縮毛矯正したい

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学校にかわいい子おおすぎ問題(目の保養)

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

韓国人優勝なんだよな

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長年海外住んでれば中国韓国日本見分けられるすぺつくのおもろい

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもアジア人で一括りにするアメリカ人ほんとおもしろい

まろ (プロフ) [2月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああーあーあーヴェルサイユ条約についてジャッジしろとか言われて己の記憶との戦いなのしにそう
何が出るか分からないのに英語で4paragraphのエッセイ書けとかいわれるの辛いけど学んでる自覚ができてきもちー

まろ (プロフ) [2月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU