ー夜の部屋ー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜月夜剣にお手紙♪
いや……来ないか(泣)

夜月夜剣 (プロフ) [2013年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ毎日相手してくれてありがとう!
めっちゃ楽しくてね…wwwお腹痛いわww
こんなうちやけど、これからもよろしくね!
大好きだよ〜ん(๑• ̀д•́ )✧+°
蓮桜よりw

垢変 (プロフ) [2013年10月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ppp

(プロフ) [2013年10月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おふ!?要どしたん?書いてくれるのなら下の方のに書いてくれるか?

夜月夜剣 (プロフ) [2013年10月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーーだよー

(プロフ) [2013年10月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、お願いしまーすっ!

夜月夜剣 (プロフ) [2013年10月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてくれるなら、一番したに俺のどんな人かをお願いね、

夜月夜剣 (プロフ) [2013年10月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q夜月夜剣ってどんな奴!?

夜月夜剣 (プロフ) [2013年10月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんつくわー、第一印象はかっこいい人だったかな
絡むとテンション高いという一面も′ω`
よく心配してくれる優しい人です、はい
勉強苦手だから変な文しか書けないけどいい人です
まだ絡んで数日だけどこれからもよろしくですー

(プロフ) [2013年10月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んとね.普通に話してて楽しい.笑

まだ付き合い浅いけど.結構喋ったような...笑(

もふもふ のくだりでは意味の分からないようなことになったけど
乗ってくれてね...

意外にノリ良だったり!笑(

んとね..なんか変なこと書きそうだからあんま長いこと書かないけど

つっけんはすんごい良い子!

年下の私が何言ってんだって感じですけども.笑

でもホント良い人ですよ.

これからも楽しくお話ししたいですね‐..はい.笑

てな訳で終わり!笑

奏こと
現:音月‐みつき‐

_ (プロフ) [2013年10月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで合ってんのか分からんけど.(
夜月さん.
とりあえず、久し.
結構長い時間あけてたのに俺のこと忘れないでいてくれたとか奇跡. 笑
.
夜月さん 明るいし.
会話続くし.
面白いし.
良い奴だ-って思う.
.
万年話題持ち合わせないつまらん奴だけど
よろしくたのみますわ.(
.
琉季.

琉季. (プロフ) [2013年11月20日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜はねー、面白い人だよwwww
ずっと笑ってた気がするwww
それにいい人だよねー
喉はもう死なせては駄目ですよww
これからも宜しくね~!
from倫乃

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年11月30日 3時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や - ちゃんはですね - ,

面白いし ,
会話続くし ,
ボケもツッコミもやってくれるし ,

此処来るのにけっこう間あいても ,
た - くさん , 話ししてくれるし .

めっちゃいい人ですよ . (

ほんとに話し掛けてしてよかった .笑

え - っと ,
これからもよろしくお願いしますね .笑

津々羅

津々羅 (プロフ) [2013年12月21日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU