・・₋✍

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

³✍

(プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、それはなんかわかる♡
まぁ、言ってる本人もわかってないから…笑
おっちゃん大好きやでー(棒)♡(´・∀・`)
そうそう、受験を終えた私に何か言うことはありませんか?笑

(プロフ) [2017年3月9日 20時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう 天才です♡
2人で迷走してたんかい!笑
棒読みでも嬉しいでおっちゃん♡(´・∀・`)
お!柊希ちゃんおつかれさん!!受験手応えありそーですか?笑

奏太 (プロフ) [2017年3月10日 0時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっちゃんが天才なら私も天才やな♡
うん!笑
さすがおっちゃん、そういうところ大好き♡♡(´・∀・`)
ふっふっふ・・・・無事合格しました✌

(プロフ) [2017年3月16日 10時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界中みんな天才♡
お!珍しくデレたやん(´・∀・`)
おめでとー!!

奏太 (プロフ) [2017年3月17日 0時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんながみんな平等とか甘い考えやなぁ♡
いやいや、デレたけんって惚れんでさー(´・∀・`)
あぁりぃがぁぁとぉぉぉぉぉ!!!

(プロフ) [2017年4月11日 23時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ⅰ✍

(プロフ) [2016年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!!
テストなんて消そう!この世から!!(((
ってか最近低浮上で申し訳ない……
なんか高校入ってからここ来る回数減ってる気がして自分でも驚いてる

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2017年8月8日 16時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!!消えてほしい…
いやいや、大丈夫!自分もだから
なんかツイッターとかLINEとかばっか触ってるから
ここになかなか来れないんだよね

(プロフ) [2017年8月17日 22時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!課題がなくなれば学生達のストレスも減ってもっと平和になると思うw←
そっか、よかった
やっぱそのへん行くよなw
柊稀が良ければでいいんだけどさ、よければほかのアプリ何か交換できないかな?そういうの重いと思ったら全然断って貰いたいんだけど、私は前みたいにもっと沢山話したいな…って思っちゃってて……

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2017年8月22日 0時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!
ぜんぜんおっけだぜー!!!!!むしろよろこんでだよ

(プロフ) [2017年10月15日 0時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!
やったー!ありがとう!!!!何交換する?

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2017年10月27日 17時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・

(プロフ) [2016年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU