ロストワン

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう、おじゃまします

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉さんに声かけてもらえてうれしかった、恒例します?

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん呼んじゃう、お姉さんお姉さん
りんさんで、みやっていいます

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん照れてもらお笑
やった~ こっちもお初!景品は

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにお姉さんって呼ばせてもらう程度に留めます、笑
なにがいいかな~ 好きなものは?
ほしい~!

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やった、ありがとう
ちょうどよかった、クッキーがある 食べられる?
なんだろ~ 私も甘いものかな

(プロフ) [2018年11月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、たくさんあるから好きなの食べて
え~うれしい!作れるのすごい!さすがお姉さん、、

(プロフ) [2018年11月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

普通のとココアのとチョコチップの!全部私のへそくり笑
すごくない?初挑戦で??才能ありありだあ、、

(プロフ) [2018年11月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ、とっておきのを買って隠しておくの
ココアおいしいよね わかる、、どうぞ!
食べるのが好きな人すごく好きだな~、いっぱい一緒にお食事したくなる

(プロフ) [2018年11月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに長くは置かないから大丈夫、すぐ食べちゃうし
わかる~ ヨーグルトはおいしい上健康的でよろしい

(プロフ) [2018年11月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU