ラヴィ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まあ今降ってるんだけどね()
いつも痛くなるわけじゃないんだ たまにやられるだけで 笑 今は平気

(プロフ) [5月1日 14時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにやられるのがいちばんきついって聞くよ…無理しないでね

(プロフ) [5月1日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあね、でも頭痛薬もあるしなんとか()
これから来る梅雨がいちばんだるい~

(プロフ) [5月1日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭痛薬に頼りすぎると次第に効かなくなるって聞いたけどまだ大丈夫そう?
うわあ!そっか……もう5月だもんねえ、梅雨がきちゃうや☔

(プロフ) [5時間前] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、そんなに頻繁に使ってないから✋
普通にじめじめしてやだなあってなる 梅雨明けたら推しに会えると思うとまだ耐えられる☔ しかし明けたら夏~!暑い~~!

(プロフ) [1時間前] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つよい♡もうズブズブな関係♡♡くそ
iCarly?待って久しぶりに見たその名前懐かしいがすぎる 爆笑してた。花より男子の記憶皆無......美男ですねが出てきた🥲
大人になればわかると信じてそっと目を逸らすようにします✋

(プロフ) [4月27日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうむりだね……♡
そ~うそれ でしょ?めちゃめちゃ懐かしい あ~そっちもあった!学校から帰ってきた頃にやってたから韓国ドラマ見てたなあ
わざわざ注意しても意味ないからね☺️

(プロフ) [4月27日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能性を信じて諦めません♡
こんな煌びやかな高校生活が送れるんだ!高校生って大人なんだ!すげ〜!て純粋に思ってた🥲韓国ドラマってたしか夜と昼で吹き替えあるないみたいなのあったような🤔勘違いかもやけど夜にやってたの吹き替えなしで字幕だけとかが多かった記憶
まずそこまで干渉しないが吉!

(プロフ) [4月27日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!調べたら韓国じゃなくて夜のは台湾ドラマだ!

(プロフ) [4月27日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300いったので返信上!

(プロフ) [4月27日 12時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU