ョョ

メッセージ一覧

お邪魔します~~~🙇🏻‍♀️
よんと申します、エンヤ婆初心者ですーどうぞよろしくお願いします❗

よんxx (プロフ) [4月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
エンヤ婆初心者って響き なんか面白いですね笑
先に「こんなふうに呼んでほしい」とかありますか?

(プロフ) [4月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きに呼んでください、ちゃんでもさんでも呼び捨てでも何でも来いです!

よんxx (プロフ) [4月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません💦
じゃあ よんxxちゃんにしますッ!

よんxxちゃんはエンヤ婆をご存知とのことですが やっぱり3部が1番お好きなんですか?

(プロフ) [5月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!
3部大好きなんです……全部すきなんですが特に好きですね💕
ヴァニラ・アイス戦が一番好きです!!

よんxx (プロフ) [5月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります! やっぱり3部ですよね〜
3部って個人的に1番『ジョジョの奇妙な冒険』って感じして好きです!
ヴァニラ・アイス戦もいいですよねッ
何回観ても いまだにウルッときちゃいます笑

(プロフ) [5月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、勝手に神回だと思ってます!
エンヤ婆の声優さんはアニメ化決まってすぐキャスト決定したみたいな話聞いたことあるような……
あのお声以外ない感じあります✨

よんxx (プロフ) [5月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私 ポルナレフが最推しなのであの回が1番印象に残ってるかもしれないです笑
そういえばよんxxちゃんは3部の推しっていますか?
あー! それ私も聞いたことあります〜!
笑い声とか ちょっと汚い言葉が本当にエンヤ婆って感じしますよね😊

(プロフ) [5月3日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

存じております‥‥!!ポルナレフと言えば森さんなので💔
私はホル・ホースがすきです!!!!!!(爆音)
有名な話なんですね~、めちゃくちゃ分かります❗

よんxx (プロフ) [5月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

エッ本当ですか! ディ・モールト嬉しいです笑 ありがとうございます💕
ホル・ホースですか! かっこいいですよねホル・ホース!!
敵が魅力的な3部の中でもいい意味で異色といいますか……!
『クレイジー・Dの悪霊的失恋』っていうスピンオフお読みになりましたか?

(プロフ) [5月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU